Home  > R1-Z > 1ktスイングアーム

1ktスイングアーム

2013/07/02(Tue) 18:38

1_20130702182822.jpg


また作った
改造するのも勿論大変なんだけど、やっぱ研磨が一番大変だね
ちなみにプロの研磨屋さんに依頼するとコレだけでウン万円と恐ろしい請求が来ます・・・・
でもそれだけの価値は有るね、自分で磨いてるとその辺が良く解る
それと研磨してると真っ黒になります
一番嫌なのが顔を洗っても目の周りだけ黒いのが落ちなくてまるでジャンキーのよう
まぁ俺はビジュアル系ロックバンドだと言い張りますがね

限りなくローリーみたいだけど・・・
しかもソレよりも質が落ちるのが悲しいかな
夜にこの顔でおまわりと出くわしたら確実に職務質問されるでしょう


それはそうと画像にチョろっと写っているターンバックルロッドエンドなんだけど
もっと短く出来るやつ(ケツ上げ出来るヤツ)作れない?と聞かれる事が有ります

作る事は出来ます
しかしコイツを極端に短くして無理やりリアの車高を上げるとリンクレバー比まで変わってしまいケツが突っ張ります
それどころかリバウンドで伸びた時にチャンバーとチェーンが干渉して最悪チャンバーに穴が開きます

何故そんな事を知ってるかって?

ふふふふふふ




経験者は語る・・・・・











テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:R1-Z

comment(1trackback(0

管理人のみ閲覧できます

2013/07/12(Fri)00:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ