Home  > お客さんの車両 > ゴールデンブレイズドグリーン

ゴールデンブレイズドグリーン

2013/08/18(Sun) 19:34

CAI1RZHA.jpg

静岡県 H氏の13式限定車両DAEGです

カラーネーム:ゴールデンブレイズドグリーン
画像ではチョット濃い目のライムグリーンなのですが、実際にこの色を目の前で見ると、光の加減でその名の如く金色に輝いて物凄くキレイです

前にキャンディ・アイビーグリンでも言いましたが、カワサキのバイクって色に物凄く拘ってますね
コイツもかなり凝ってます
少し青みの強い淡い感じのパールグリーンをベースに、普通のキャンディイエローとは少し違う、レモンイエローのような蛍光塗料のイエローにも見える程トーンが高く、更にパールを混ぜたクリアー系イエローでトップコートして、何ともミステリアスな感じのグリーンに仕上がっています
その名もゴールデンブレイズドグリーン
キャンディアイビーの時にも感心しましたが、この色を調色して作り上げたひとも素晴らしいです
グリーンと言うジャンルにココまで拘れるのはカワサキならではなのかな?





CABQRJM0.jpg



グリーンベースにゴールドで、差し色のレッドが効いていてカッコイイです
ステッカーも貼って頂有難う御座いました
これからも宜しくお願いします
m(__)m





お写真有難う御座いました
jp-akai






スポンサーサイト

テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:お客さんの車両

comment(5trackback(0

どこの

2013/08/19(Mon)11:42

はじめまして こんにちは

最近中古のDaegを購入しました「あみん」と申します。

Blogを徘徊しておりましたらここに辿り着きました。
宜しくお願い致します。

お初なのに突然の質問なのですが
このDaegのスリップオンマフラーが何処の物かご存知ですか?

もしご存知でしたら教えて下さい。
お願い致します。

名前:あみん (URL) 編集

お礼と回答

2013/08/19(Mon)16:45

こんにちは。
静岡県 H氏ことyusuke☆です。
Akaiさん、早速のブログUPありがとうございました。
何か嬉しいのやら恥ずかしいのやら…。
早速スタンドを掛けて洗車・メンテしてみました。
キズも付きませんし、スタンド掛けが軽い様な気がしてとても素晴らしいです!
赤も凄くカッコいいです!!
全国Mでお会いできるのを楽しみにしております!


持ち主という事で、Akaiさんのブログ内で失礼致しますが、あみんさんの質問にお答えします。
私のDAEGに装着しているスリップオンマフラーですが、トリックスターのショットガンスリップオンで、エンド部がGP LOOK使用の物です。
本来ならば、サイレンサーに大きくトリックスターのエンブレムが着いているのですが、あまりカッコいいと思わなかったので、購入時にレス使用で注文しました。(普通に対応してくれます。値段は変わりません。)
ちなみに消音バッフル用の穴加工も購入時にメーカーに依頼しました。(無料)

こんな感じです。
今後のブログも楽しみに拝見させて頂きますね!

名前:yusuke☆ (URL) 編集

2013/08/19(Mon)17:52

yusuke☆さん

サイレンサーの情報有難う御座います
全国Mまで後一月半ぐらいですかね~?
僕もお会いできる事を楽しみにしてます^^

名前:akai (URL) 編集

2013/08/19(Mon)20:49

あみんさん

初めまして、こんばんは
DAEGオーナーおめでとう御座います^^


あれや、これやで変なブログですが
これからも宜しくお願いします

名前:akai (URL) 編集

2013/08/20(Tue)21:41

こんばんは あみん です

akai様 yusuke様 ご返事有難う御座います。

あまりに私の理想に近いマフラーラインだったので
我慢出来ずに質問してしまいました。

トリックスターの物だったのですね。
勉強になりました。

また色々ご質問させて頂くかもしれませんが
ご勘弁お願いします。

あ"~ 注文しちゃおっと(笑


有難う御座いましたん

名前:あみん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ