Home  > ツーリング > ひさしぶりに皆と会って

ひさしぶりに皆と会って

2013/09/08(Sun) 17:38

DSC_0035_2013090817332508b.jpg

UK行ったよ(´・ω・`)


テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ツーリング

comment(10trackback(0

2013/09/08(Sun)21:28

雨、降る降る言うて結局そんなに降らへんかったね~
おかげで出動自粛…(悲)

名前:南悪代官 (URL) 編集

2013/09/08(Sun)22:57

近場でも楽しめましたね!
お色直しのDAEGもしっかり見せてもらいました!!!
カッコ良かったです~
akaiさんがいつも次なにするのか楽しみですよ~

名前:yoisa (URL) 編集

2013/09/09(Mon)08:22

二日酔い大丈夫?

僕にはその気持ちが痛いほどわかりました(笑)

次回はシャキッと行きましょう♪

名前:an (URL) 編集

2013/09/09(Mon)09:11

お代官様

午前中にちらっと降ったけど、午後は快晴でしたね
マグロ丼食いたかったです(笑)

名前:akai (URL) 編集

2013/09/09(Mon)09:15

yoisaくん

久しぶりやったね~
画像で見るよりもキレイな色でしょ?
でもね、DAEGはもうそろそろネタ切れですよ(苦)
後はがんばってマシニングでも買ってケースカバーとか作るぐらいかな?
先の長そうな話だけど(笑)

名前:akai (URL) 編集

2013/09/09(Mon)09:17

anさん

うふふふふふふふ^^;
ですね

名前:akai (URL) 編集

2013/09/09(Mon)16:00

日本のナンバーですやんw

名前:pちゃん (URL) 編集

2013/09/09(Mon)16:57

pちゃん

トンガのナンバーじゃなくて安心しました

名前:akai (URL) 編集

akaiさんに質問

2013/09/09(Mon)18:47

ネイキッドにSSの足回り入れたらどうなりますか?
補強なし

名前:pちゃん (URL) 編集

2013/09/09(Mon)18:54

SSの足回りが付いたネイキッドになるんじゃないかな?

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ