Home  > 未分類 > 出来るかな?

出来るかな?

2013/09/14(Sat) 21:38

DSC_0041.jpg

この世には色々な物が存在していますよね?
でもそれがどうやって出来たのか?って考えた事は有りませんか




DSC_0042.jpg


俺は子供の時から工作が大好きで、密かにノッポさんを尊敬していました



DSC_0047.jpg



だってさ、牛乳パックやらストローやらで、あれだけ沢山の楽しい物を作りだす事が出来るんだぜ?
子供ながら正直シビレたね



DSC_0055.jpg



でもね、残念な事に世代的にワクワクさんは知らないんだ

それと毎回「フゴフゴ」と変な声を出していたのはゴン太君の鳴き声だったの?
ひょっとしてノッポさんの奇声?!・・・・
真相は未だに不明なのですが、オーリンズ用のフォークガード完成しました


Category:未分類

comment(6trackback(0

2013/09/14(Sat)21:55

でっきるかな♪でっきるかな~♪って見てましたね~
でも、そんなにノッポさん長い事やってたんかな~(汗)
自分も工作は好きでしたが、ずっと工作好きを続けているakaiさん尊敬です!

多分、ノッポさん喋らないから「フゴフゴ」言ってたのはゴン太君でしょ?

名前:南悪代官 (URL) 編集

2013/09/15(Sun)11:09

ゴン太君懐かしいですね~!
今のゆるキャラブームにも通用する、可愛いやつでしたね!(笑)

名前:Nikkor (URL) 編集

2013/09/15(Sun)18:22

お久しぶりぶり~~

板取りがしっかりできているから、曲線同士もピッタリ合っていて、とってもクヲリティー高いですね!

バンドの中央部分に2個開いている穴は、栓溶接の穴でしょうか?
品質をあげる為の細かい部分のこだわりも流石です~

名前:ごう (URL) 編集

2013/09/15(Sun)20:37

お代官様

え、じゃー番組で「あら~ノッポさん○○~」
とか言ってたのは誰なんだろう・・・?
でも「ゴン太君~」とかも同じ声で言ってたし、ただのナレーションの人なのかな?^^;

名前:akai (URL) 編集

2013/09/15(Sun)20:38

Nikkorさん


ゴン太くん可愛いかったですよね~^^
でも口を開いたら少し怖い感じが子供の時はトラウマでした^^;

名前:akai (URL) 編集

2013/09/15(Sun)20:43

ごうさん
おひさしブリブリ!

有難う御座います
でも流石ごうさんですね、そこまで読まれましたか^^;
初期の頃は確かに栓溶接していました、でも現在はプレートの僅かな歪みを嫌って栓溶接はせず、その名残だけが残っています

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ