Home  > ツーリング > 第4回AZミーティング

第4回AZミーティング

2013/10/21(Mon) 21:07

1_20131021210704c4d.jpg

年に1度のAZのお祭り、第4回全国ミーティングに行って来ました
でもね、天気は生憎の雨模様
なんて言うか、僕の記憶の中ではAZミーティング=雨
去年は確か晴れだっけ?今年はバッチリ雨でした


この時はまだパラパラでしたが・・・・




2_20131021210706e94.jpg


道中はずっと雨だったので写真とってません
いきなり旅館です

イエィ!





3_20131021210707d3b.jpg


ハタさんとダイブッさん(だえぐっさん)もイエィ




4_2013102121071020c.jpg

とつじょチンギスハンのコスプレーヤーが登場!

ちょっと、、、そこの人!
それ帽子じゃありませんよ!

フラ○ンコさんは絶好調でした(爆)


5_2013102121071103a.jpg

で、待ちに待った宴会の時間です

でもね、開始前からすでに大多数の方々は出来上がってます



6_20131021210743fd0.jpg

さ、どうぞどうぞ

7_20131021210745be6.jpg


あぁ・・俺が注ぐがな


8_2013102121074718f.jpg

あ、いやいやいや自分で注ぎますよ

9_20131021210748dbd.jpg

それでなぁ・・・

10_20131021210739110.jpg

そんな感じでまた話しが再開

(※すでにこの人達相当飲んでます)

11_20131021210917b11.jpg


むっちゃ楽しそう


12_201310212109185fc.jpg


で、また飲みだす二人





14_2013102121092375c.jpg

で、また注ぐ


15_20131021210925179.jpg

で、盗撮に気付く二人

16_20131021211016568.jpg


中の良いお二人でした

見てて楽しいです(笑)



17_20131021211025560.jpg


日頃なかなか合う事の無い仲間達が、ユックリと色々な話をする機会ってこんな時しか無いですよね
バイク仲間だから通常はヘルメット被ってバイクで走ってますから



18_20131021211028671.jpg

カメラを向けたらサービスでセクハラしてくれました


19_20131021211029e6e.jpg

酔っ払いオヤジにも負けずイエィ!

20_2013102121103206e.jpg


翌朝
ヤッタゼ!雨が上がった!
と、思って喜んだのは一瞬の出来事だとこの時は知るよしもなし




21_20131021211105288.jpg

ハタさんを撮影していたら突如カメラを持って目の前に!
(因みに自分のバイクを撮影してたらハタさんがカブってきた ガッデム!)
何となくファストドロウの早撃ち勝負のようでした(笑)
先に抜いていたにもかかわらず0.25秒差で僕の負けでした(既に撮られた後)



22_20131021211106c68.jpg


集合場所にて

この時からザーっときました><





23_20131021211110a20.jpg

話せば長くなります
ごうさんの抜け殻


24_20131021211112b5f.jpg


会場(?)に移動
今年は前日から雨がザザ降りの為か、参加者が少なかったです
バイカーなのに車で登場するチキンもいたし
あんぱんまんマーチをガンガンに鳴らしながら雨の中オープンカーでね(笑)




25_2013102121111624a.jpg

ごうさんお茶目です
名札?ステッカーは自作ですよね?
作ってる姿を想像しちゃいました


26_20131021211150b86.jpg


式場の中です
棚にはじゃんけん大会の景品が並んでいます



27_201310212111545fc.jpg

焼きソバやおでんをご馳走して頂きました
浜松組の皆様、サポートしてくれている皆様、毎年楽しい時間を有難う御座います m(__)m
御もてなしの数々を心より感謝します


28_20131021211156f2b.jpg


時は流れて帰りの道中です
めっちゃ降られました(涙)
ちょうどこの最終休憩SAぐらいから雨がマシになってきました




29_20131021211159030.jpg


パワフィル仕様の宿命

雨に弱い

でも俺はガムテープでこの困難に立ち向かう



30.jpg



ビッグラジエーターの宿命

雨と寒さに弱い

でも銀テープさえ有ればなんて事無いのさ!



皆さんまた来年もヨロシク!
お疲れ様でした。

akai


テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ツーリング

comment(27trackback(0

2013/10/22(Tue)07:43

お疲れさんでした~
走り足りなかった分はしっかり酔っ払いました!
雨に弱いakai号やけど、水タップンタップンのビニール袋付けて走るakaiさんもなかなか「ポズってたで!」

例のやつ、暇なときによろしくお願いします~

名前:南悪代官 (URL) 編集

2013/10/22(Tue)08:47

やっぱ全国ミーティングは面白かったねぇ~

雨なら雨なりになんだかんだと楽しいし!

来年も絶対行こな~!

名前:an (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2013/10/22(Tue)09:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2013/10/22(Tue)13:03

雨の中お疲れ様でした。
akaiさんにお会い出来て嬉しかったです。
akai号も間近で見れて感動しました!
浜松組のオヤジ達とスゲ~!って見てましたよ~!!

また来年も是非おこし下さい。
色々準備してお待ちしております。
ありがとうございました。

名前:yusuke☆ (URL) 編集

2013/10/22(Tue)18:21

JOさんとJimmyさんのツーショット連チャン写真おもろい~!(笑)

雨でもやっぱAZは楽しいですね!

お疲れ様!

名前:gaku (URL) 編集

2013/10/22(Tue)20:08

ブログ面白くて笑いました!
やっぱり宴会から参加したいですねf^_^;)
関西ツーももっと参加したいです!

名前:ひもちゃん (URL) 編集

2013/10/22(Tue)20:49

画面を早くスクロールしたら、動画みたいになったやん(爆)

今回もakaiちゃんと愛し合えて、もう大満足です(笑)

なんでしょう、年に一度のおりシメとシコぼしみたいな・・・?(笑)

また来年も愛し合ってくださいね(笑)
ホント、お疲れ様でした~♪

名前:ごう (URL) 編集

2013/10/22(Tue)21:14

悪代官さま

いや~、なんでか解らないが右のブーツだけがやたらと浸水すると思っていたんですよ・・・まさかバッグにかぶしていた袋が外れて水がナミナミと溜まっていたとは・・・><

実はあの日は、久し振りに首の怪我の後遺症が出てしまい、自由に首を動かす事が出来なくて、走ってる最中に自分の足を見ることが出来なかったんですよ^^;
いやはやポズっちゃいました(笑)

名前:akai (URL) 編集

2013/10/22(Tue)21:17

anさん
お疲れ様でした
いや~、雨に走るのは大変ですね^^;
水温低いは、エンジン吹け悪いは、首は痛いは・・・
来年は晴れてくれよー!

名前:akai (URL) 編集

2013/10/22(Tue)21:22

yusuke☆ さん

お疲れ様でした
そう言って頂けて光栄です
折角お会い出来たもののなかなかユックリと話が出来ませんでしたね、でもまた次にお会いする時は色々と話をしましょうね^^

まいどお世話になりっぱなしですが、これからも宜しくお願いします。

名前:akai (URL) 編集

2013/10/22(Tue)21:25

gakuさん
おつかれさんでーす
目の前でみてたらもっと面白かったですよ、このコンビ(笑)

日頃雨の時には絶対にバイクに乗りませんが、AZの集まりだけは特別です

でも晴れがいい

名前:akai (URL) 編集

2013/10/22(Tue)21:30

ひもちゃん
まいどおつかれさんです~

全国Mの醍醐味は、やはり前日の宴会に有りだと思います(笑)

日頃はブログと文字だけの付き合いなので、どんな人か解らないけれど、やっは目の前で一緒に飲むとまた違う一面と言うか、その人のそのままが見れるので面白いです
来年は是非一緒に前日移動で行きましょう!
その前に、ちょくちょく関西メンバー同士でもブラブラしているので、都合が合えば参加して下さいね
御住まいも近所だし待ち合わせて行きましょう

名前:akai (URL) 編集

2013/10/22(Tue)21:37

ごうさん

雨の中ご苦労様でした(笑)
まさかあの時に僕を呼んで頂けるとは(笑)
でも良く思い出すと、第1回目から公開(後悔?)羞恥プレーしてますよね(爆)
それとごうさんも最初の頃はヘルメット被ってたような気がしますが、今回はとうとう素顔になりましたね?(笑)
それとまたケツ出してる人も居ましたし、雑誌の掲載が今から楽しみです

また来年も宜しくお願いします(笑)


名前:akai (URL) 編集

2013/10/22(Tue)22:35

ハ~イ!公開セクハラオヤジで~す(^^)

悪天候の中、超ド級な(大和級な?)ミーティングでしたね!
でもメチャ楽しかったです。

来年は黒っぽい養生テープ用意しときますわ!
って、晴天を期待ですね!

また遊んでください!
ホント~にお疲れ様でしたぁ~(^o^)/

名前:yanco (URL) 編集

2013/10/22(Tue)22:57

おっちゃんのバイク、年々カッコよさが増していくのう。

福島でお留守番していた緑色のバイクの次くらいにカッコいいかな。(´∀`)

名前:カッコいいハタくん (URL) 編集

2013/10/23(Wed)07:29

おもしろ過ぎだす!
やっぱり夜の宴会は、楽しそうですね~!
今回は、仕事で前泊出来ませんでしたが、来年は、どうにかして前泊で行きたいと思います!
雨の中お疲れ様でした~!

名前:Nikkor (URL) 編集

2013/10/23(Wed)12:32

初参加で一緒に連れてもらいありがとうございます。

ジャンケン大会では、磨き大好きなakiさんの代わりに頂いちゃって・・!(*^^*)
私も、負けずにマイバイク磨き上げま~す。

また、一緒に走って下さい。

名前:yoshiki (URL) 編集

2013/10/23(Wed)18:15

yancoさん

ミーティングではお世話になりました
m(__)m
それと何度もお会いして話もしていたにも係わらず、一瞬誰か解らなかったのは許して下さいね^^;
忘れてたのでは無く、一気に色々な人とお会いしたので頭がラリってました
また来年もお会い出来る事を楽しみにしています

※ また雨だったら黒のガムテープをお願いしますね(笑)

名前:akai (URL) 編集

2013/10/23(Wed)18:17

ハタさん

有難うね~^^
ハタさんのヘルメット姿には負けますよ!
来年はカッコイイ緑のダエグに乗ってきて下さいね
マジックで落書きしますから♪

名前:akai (URL) 編集

2013/10/23(Wed)18:20

Nikkor さん
雨も影響していますが、やっぱり当日はバタバタとしますね
来年はお互いに前泊ができましたらエアガン関係のマニアックなオタクの話をしましょうね^^

名前:akai (URL) 編集

2013/10/23(Wed)18:27

yoshikiさん
御読経ご苦労様でした  m(__)m


じゃなくて雨のツーリングお疲れ様でした^^;

僕が欲しい欲しいと言っていたブツを軽くゲットされたのは本当に羨ましい限りです^^
木魚も一緒に磨いてやって下さい
また関西圏のツーリングがチラホラと有ると思いますので、その時は宜しくお願いします

名前:akai (URL) 編集

2013/10/23(Wed)23:53

お疲れちゃん!

4コマまんが おもろい!

ラジエーター冷えすぎ注意やね~

おれも銀テープ買わなあかんわ

名前:目玉おやじ (URL) 編集

2013/10/26(Sat)00:15

返信出遅れました~
お疲れ様でした!
やっぱ前泊の方が断然楽しそうですね~
雨の中、akai号も無事帰れてよかったです~
また、近場も行きましょ!

名前:yoisa (URL) 編集

2013/10/27(Sun)10:30

雨の中の全国Mお疲れさまでした。
初参加でしたが皆さんのはじけっぷりには笑わせて頂きました(笑)
また関西ツーなども参加させて頂きたいと思いますのでその時は宜しくお願いしますね~!

名前:aza (URL) 編集

2013/10/27(Sun)17:44

目玉さん
いつも楽しませてくれて有り難うございます

これからの季節は冷え性に注意です!

名前:akai (URL) 編集

2013/10/27(Sun)17:47

Yoisaくん
前泊ええでー(笑)
寒い×
雨×
なんとかせなあかんねー(苦)

名前:akai (URL) 編集

2013/10/27(Sun)17:51

azaさん

雨でもみんな元気でしょ(笑)
何だか良く解らないんだけど、あのメンバーと居ると楽しいです
ちょくちょく集まってぶらぶらしてるので、機会が合えば是非とも参加してください。

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ