Home  > ダエグ > カウルステー

カウルステー

2013/10/28(Mon) 21:12

DSC_0009_20131028204126a7e.jpg


みなさんこんちわっ

もう言ってるまに11月ですよ!

うわ~、今年も良くわかんないうちに一年が過ぎようとしています><

なんて言うか近頃はとにかく時間を気にするようになってきました

一日一日を大切に!

と、言いたいのですが、実際は毎日ダラダラと何となくメリハリに欠けるような・・・
わかっちゃいるが無駄に時間だけが過ぎ行くみたいな・・・・><


まぁ、なるようになるさ(開き直る)


で、話は変りますが手に持つコイツなんぞや?

解る人には解るモノです
はい、DAEGのカウルマウントステーです

俺がこんなもん持ってたらもう今更何をするか言うまでも無くバレバレですよね






DSC_0007_20131028204124bbb.jpg


コイツをアルミで作り変えたらステアリングが相当軽くなるだろう
そう思いつつ何年も月日が流れてます
だって外すの面倒だし、外している間はバイクに乗れなくなるのがイヤなんだもん
そう思っていた所に色々な話の流が有り、マーキュリーの社長さんからカウルステーやら一式お借りしてきました

これ結構重たいです
こんな重量物がステアリングのオーバーハングにぶら下がってるんだから、そりゃステアリングレスポンスも落ちるわな







DSC_0006_201310282041239ac.jpg



どーでもええねんけど、コイツの基準が良くわからん><

何となく解るねんけど、あちゃこちゃのステーが邪魔して測り難い・・・・

正直バラバラにぶった切ってパーツ毎に細かく角度と距離を測定したい

返す時にバランバランだったらウケるかな?(笑)

でもま、今現在仕事やらなんやらで手一杯だから、次回は皆が忘れた頃に再開すると思います

ではまた今度  
ノシ





テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ダエグ

comment(6trackback(0

2013/10/29(Tue)10:34

そんなにカウルステーって重たいんですか?
一般ピーポーはさすがにそれは外せへんもんね~

まあ、一番びっくりしたのはヤッパリノーマルのエキパイですかね~

名前:南悪代官 (URL) 編集

2013/10/29(Tue)20:06

akaiさんのことだから、見えないとこでもカッチョ良く作ってしまうんでしょうね~!(笑)

名前:Nikkor (URL) 編集

2013/10/29(Tue)20:29

僕のは二回ほど転けて同じとこ当ててるんで微妙に歪んでるきがします。

名前:いしやん (URL) 編集

2013/10/30(Wed)00:19

悪代官さん

僕も用事が無きゃこんなもの外しませんよ
ノーマルのエキパイ&サイレンサーは極悪な重量物ですよね><

おらもビックリしただ!

名前:akai (URL) 編集

2013/10/30(Wed)00:24

Nikkorさん

げっ!プレッシャー!

名前:akai (URL) 編集

2013/10/30(Wed)00:26

いしやんさん

鉄で良かったです
アルミなら確実に変形してます><

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ