Home  > R1-Z > スイングアーム

スイングアーム

2013/11/26(Tue) 19:54

DSC_0001_201311261937045bf.jpg


前回溶接の前処理加工した2XTスイングアームです

近頃バタバタとしているので写真等の記録が全く有りませんが、このスイングアームに取り付ける部品も出来上がりました







DSC_0002_20131126193706cf5.jpg


後は溶接して完成

ん~、1KTよりも加工の手間は多かったけれど、こうやって見ると2XTベースの方がガッシリとしてカッコよく見えるね




テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:R1-Z

comment(2trackback(0

ダエグの話なんですけど

2013/12/05(Thu)08:14

akaiさんみたいに弄ってる人は殆ど見ない
てか、ダエグ自体もうちの街走ってない
たまに見るのはキャブ車ばかり
田舎に生まれて良かったのか?悪かったのか?

名前:pちゃん (URL) 編集

2013/12/06(Fri)16:07

pちゃん
田舎と言うか交通量少なそうでいいんじゃないかな?
大阪の主要道路は信号だらけで、どこも渋滞なので走っていても楽しさが全くないです><
玄関開けたら大自然でいきなり峠みたいな所に住みたい

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ