Home  > 仕事 > 色々とごめんね

色々とごめんね

2013/12/10(Tue) 22:28

DSC_0017.jpg

みなさん、お久し振りで御座います!
今年もとうとうひと月を切ました

しかしまぁ年末ってバタバタとして忙しいですね><
仕事が忙しいからって全く言い訳にはならないのですが、色々と謝る事が有ります
先週末から数日間出張やらなんやらでバタバタしていまして・・・
せっかくオーダーを頂いたライトカバーの取りつけステーですが、何故かゼンゼン関係の無い色に塗装しちゃいました><
本日、新たに別のステーにてご指示頂いた色へ塗装し直しましたので、乾燥に2~3日お時間下さい
本当に申し訳御座いませんでした m(__)m

その他の色は間違いなくちゃんと塗装できましたので、順次発送しますので到着まで今しばらくお待ち下さい

またまた謝らなければいけない事がもう一つ御座いまして・・・・
手に持っているのは12年式のパールスターダストホワイト
出張から帰りPCを開くとメールがてんこ盛り、お問い合わせからスパムメールまで色とりどり
順次お返事やら消去に励んだ時にドサクサ紛れでこのスターダストパールの方からのオーダーメールまでウッカリと消去してしまい、コチラから連絡する事が出来なくなってしまいました><
もしもこのブログを見られた場合は、申し訳御座いませんが今一度僕にメールを下さい
本当にごめんなさいm(__)m




DSC_0013.jpg


今度は1KTですが、機械や他の段取りが上手くかみ合わずちょっと時間が掛かりそうです
ごめんなさい






DSC_0008_20131210215043976.jpg


現在欠品中のタワーバー
こちらも頑張って作業を進めています
現在お待ち頂いている人の分は、何としてでも年内中には仕上げますのでもう少し待っててね






ゴメンねゴメンねー! 

(´;ω;`)ブワワワワ

テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:仕事

comment(2trackback(0

2013/12/11(Wed)08:24

お疲れさまです~
そんな忙しいなか、しょうもないメールに電話まで頂きすんませんでしたm(_ _)m
なんか年末ってだけで気忙しいですよね!!

さすがにライトカバーステーの限定車カラー多いですな~

名前:南悪代官 (URL) 編集

2013/12/11(Wed)17:42

悪代官様

毎年恒例ですが、年末って不思議と忙しくなりますね~

ステーの色ですが、今まで沢山塗装してきました
でも記憶に残る色はヤハリ限定車両の色かな?
もちろんアイビーグリーンも記憶に残るインパクトの強い色です
逆に一度も塗装した事が無いのが実は同じく11年式のマグネシュームグレーです

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ