Home  > ダエグ > お待たせ

お待たせ

2013/12/19(Thu) 16:18

DSC_0007_20131219161625b1f.jpg


お待たせしました
少数では御座いますが、DAEG用リアタワーバー上がりました

ちょっとした質問なのですが、このタワーバーの色の事です
黒/ゴールドのツートン
DAEGのシートを外すと黒1色で味気ないなぁ、差し色にゴールドが有ると引き締まるかな?
等と思い、「じゃ、どんなゴールドが映えるか?」を考えた結果「チタンコーティングのゴールドが渋い」
となり、現在の色になりました

※チタンコーティングとは、エンドミルや旋盤のチップに施されている表面処理です

人それぞれの好みも有りましょうが、全部真っ黒と、現在のこの色と、どちらが多くの人に好まれるのだろうか?
そんなチョッとした疑問が頭に浮かびました

因みにこのゴールドはたったコレだけの為に、アルマイト屋さんに無理を聞いてもらい毎回色を合わせてもらってたりします
しかも大量ならまだしも、この数で・・・
川崎さんいつもいつも有難う御座います m(__)m


DSC_0006_201312191616236f2.jpg

それとスタンドフックの欠品していた色も上がりました






テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ダエグ

comment(2trackback(0

2013/12/19(Thu)19:51

ゴールドかっこいいですよ~!
しかもブラックとのツートンなので、完璧だと思います!

名前:Nikkor (URL) 編集

2013/12/20(Fri)18:54

Nikkorさん

有難う御座います^^

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ