Home  > 未分類 > DAEGのミラー3

DAEGのミラー3

2014/03/07(Fri) 19:14

1_201403071903325f5.jpg

皆さんこんばんは

ご好評を頂いていますDAEG用リアタワーバー
新たにロットが上がりました
予約して頂いた皆様、大変お待たせしました
m(__)m


2_20140307190333d75.jpg

話は変りますが、コイツもついでにアルマイトが上がりました
黒ピノ&白ピノです



3_20140307190334227.jpg


早速取り付けます
工場なんでお湯では無くヒートガンを使ます


(でも結局最終的に、お鍋にお湯を沸かしたのは内緒><)



4_201403071903359dc.jpg


しかしまぁ酷いなコレ・・・・


5_201403071903360d4.jpg

今まで気が付かなかったけれど、見返しの下部分はもっとハードに割れてました><
もう完全に真っ二つです


6_20140307190415f56.jpg


見てこれ・・・
どうしてこうなった?
もしクラックが次の段階に入ると、完全に割れてミラーがブランブランになっている所でした
危ない危ない



7_2014030719041689e.jpg

今度は組み付けてます


8_20140307190417132.jpg


完成
よーし、よーし

これで後10年は使えるかな?




9_201403071904198c8.jpg


追加した2本ラインが程よくアクセントになっていると思う
特に派手に自己主張したい部分ではないのでこれでOKです

今まで「いつミラーが使い物にならなくなるか?」等とヒヤヒヤとしていたので、その不安が無くなったお陰で心がスッキリとしました
結局アルミで部品を作ったので、せっかく買ったミラー達が無駄になってしまったな




10_201403071904203a1.jpg


それはそうと、余分に作った化研シルバーアルマイト仕上げのコノ部品
誰とは言いませんが、リクエストに答えましたのでちゃんと付けて下さいよPOZさん!(笑)




Category:未分類

comment(6trackback(0

2014/03/08(Sat)11:32

あざ~す!
嫁の留守の時に鍋で湯を沸かします(笑)

名前:南悪代官 (URL) 編集

2014/03/08(Sat)12:25

ラインのアクセントが、いい感じ!
純正ミラーが、高級品に見えますね~!

名前:Nikkor (URL) 編集

2014/03/10(Mon)09:22

お久しぶりです。
ボクのダエグもこの前割れてしまい、外品を着けたていたのですが、純正のかっこよさを痛感。左右新品を注文したところです。
ダエグのミラーってカッコイイです!

名前:サブロー(よしゆ) (URL) 編集

2014/03/13(Thu)20:21

南悪代官さま
煮る時に一つまみの塩を忘れずに!

名前:akai (URL) 編集

2014/03/13(Thu)20:23

Nikkorさん
有難う御座います^^

特に狙った訳ではないのですが、コイツが適度なウエイトの役割をしているようで、ミラーの嫌なブレが激減して視界が良好になりました

名前:akai (URL) 編集

2014/03/13(Thu)20:26

サブローさん
お久し振りです^^
世の中には色々なミラーが有りますが、DAEGに似合うミラーはそう多くは無いですね
お気に入りの一品を見つけ無い限りは純正が一番ですね

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ