Home  > ツーリング > さんぽ

さんぽ

2014/03/16(Sun) 19:34

1_2014031619272138b.jpg

娘乗っけて久し振りに奈良まで散歩してきました

まだまだ肌寒いですが、月ヶ瀬はバイクも車も満車状態で、沢山の人々で賑っていました

2_20140316192722be1.jpg

そのままぶら~っと針まで流れましたが、ここも相変わらず沢山のバイカー達が集まっていますね



3_2014031619272318e.jpg

本日の散歩のメインディッシュと言いましょうか目的地がココ


実はココのバターピーナッツが食べたくて買いに来たのですが
どうやら日曜日はお休みのご様子で><
残念!






テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ツーリング

comment(2trackback(0

2014/03/16(Sun)21:05

やっと暖かくなってきましたね~
まだ、寒い日もある様ですが><

豆屋が日曜日に休みったあ、残念でしたね。
また、仕事のついでに寄りますんで連絡入れますね~

名前:南悪代官 (URL) 編集

2014/03/18(Tue)20:00

南悪代官様

まさか日曜日が休みとは・・・・^^;

今度は仕事サボって買いに走ります!

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ