Home  > ダエグ > 段取り

段取り

2014/03/18(Tue) 19:54

DSC_0001_2014031819454939c.jpg


頑張って作ってます
でも殆どの工程が手作業なので製作にはかなりの手間が掛かります






DSC_0002_20140318194550d8b.jpg


最初の企画から完成までに結構な時間が掛かりましたが、シッカリとしたジグを作っておいて良かったと思います




テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ダエグ

comment(2trackback(0

2014/03/19(Wed)19:24

おお~!!
量産体制に突入ですか~

素人のリクエストですが、オプションでHIDのバラストとかをまとめられる汎用ステーとかは無理ですか?

あくまで、思っただけですが…

名前:南悪代官 (URL) 編集

2014/03/19(Wed)21:12

南悪代官様

量産と言いたい所ですが、ハンドメイドなので大して数は作れませんけれどね^^;
HIDのバラストを固定するステーですか?
リクエストや需要があるのならばお作りします
かなり昔に自分のには作って使用しています、考えてみれば普通に便利です
コレが無いとか考えた事がなかったです^^;



名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ