Home  > 未分類 > ごめんなさい><

ごめんなさい><

2014/03/20(Thu) 19:19

DSC_0026_2014032019025421a.jpg

二月いっぱいにて、契約していたホームページのサービスが終了しました
仕事の合間にバタバタながら、何とか引き続き同じドメイン名・同じデータにて別サーバーで引き継ぐ契約をしました
実はわたくしコノ手の作業が大の苦手です><

取りあえず引継ぎが出来ているのでホッと一安心・・・・・・

ところが最近ピシャリと注文や問い合わせのメールが来ない
ん~、まぁそんな事も有るやろ
その程度の認識でした、しかし自分のホームページの更新をしようとデータをアップした所エラーが出てしまい、自分のホームページにアクセス出来ない・・・・????

え、?

ひょっとしてサーバーが変ったから再設定しなきゃならないのか??

あ!っと思い、お問い合わせからメールを送った所、自分のPCにメールが届かない事が判明!><

ありゃりゃりゃ

現在復帰するよう努力していますが、あまり得意な事では無いので暫く時間が掛かるかも知れません

お問い合わせ、やご注文のメールを送ったのに返事が来ない!と言う方がいましたら本当にごめんなさい!

現在ホームページが正常に機能していません

お急ぎの御用の場合には
jp-akai@way.ocn.ne.jp
コチラまで直接メールを下さい



ところで、マイホスティングで同じようにサーバーの移動をされたかたで、設定が解る人が居ましたら、お手数ですがやり方を教えて頂けると大変ありがたく思います


jp-akai






テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:未分類

comment(1trackback(0

管理人のみ閲覧できます

2014/03/21(Fri)16:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ