Home  > お客さんの車両 > DAEG ゴールド・スイングアーム

DAEG ゴールド・スイングアーム

2014/04/23(Wed) 20:52

CAWQFHN2.jpg

この前アップしたjp-akai補強スイングアーム・ゴールドをオーダーして頂いた、神奈川県UさんのDAEGです

僕の中での固定観念では有りますが、スイングアームと言えば黒か銀
実はこの二択しか有りませんでした、しかし今回の件で如何に自分のセンスが乏しかったかを思い知らされました
ゴールドと言ってもオーナーさんが指定されたのは「上質で落ち着きの有る淡いシャンパン系のゴールド」
色は色々、ゴールドと言っても数え切れない種類が有るのですが、この色を指定して来た所にただならぬセンスを感じました


CA40ZE0Q.jpg

当初の会話的な流が有りますがオーナーさんは、ゴールドに拘っていると教えて頂きました
スイングアームを組み込んだ写真を送って頂、画像を見ると「おぉ!コイツは渋い、なるほど!」
今回は今まで考えた事の無い、新しいセンスの勉強が出来たと思います


CA93PHJS.jpg


ライトカバーも黄色く加工されています
塗装かな?と思い「どーやったの?」と質問した所、黄色い透明のフィルムを貼っているとの事です!
へぇー!これまた驚いた
自分の中では塗装以外の選択儀が無かったのに、まさか色付きクリアーのフィルムが有るなんて
まだ詳しく調べてはいませんが、探せば緑のフィルムも有るかな?なんて思いました



今回は色々と勉強になりました
Uさん有難う御座いました

jp-akai


スポンサーサイト

テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:お客さんの車両

comment(3trackback(0

2014/04/23(Wed)22:07

すごく良い色ですね!
ホイールの色ともマッチしてます。
また、強化部分も強調されて、カスタム感アップで素晴らしいです!

名前:Nikkor (URL) 編集

2014/04/23(Wed)22:13

Nikkorさん
カスタムセンスはこのオーナーの方を見習らいたいと思いました、コメントの素晴らしさはNikkorさんを見習いたいと思います
そしてNikkorさんはスタムセンスも抜群です!

名前:akai (URL) 編集

2014/04/24(Thu)12:51

良いっすね~(^^)v
スイングアームだけでも イイ感じでしたが 取り付けるとまた、良いですね~
なかなかセンスよろしいわ!

ほんまダエグは 付けるパーツ、カラー、手の入れ方で色々な顔になるバイクやね~

名前:南悪代官 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ