Home  > ダエグ > 久ツー

久ツー

2014/04/29(Tue) 18:01

1_2014042917200516e.jpg

とある休日、ZRX1200DAEGをこよなく愛するバカ集団AZの関西支部ツーリングに参加してきました

待ち合わせ場所は定番となりつつ有る名阪国道針インターです、ってかすでに定番



2_201404291720235b4.jpg

あんまりにもバカばっかりが集まるもんだから、裏では国家的な組織が偵察に動いていたようです
この時あたりに張り詰めた空気が漂い、一触即発の事態へ・・・・


なんて有るわきゃ無い

白バイ隊の方々、休日にまでおまわりご苦労様でした!



3_201404291720244f7.jpg

そんな訳でりゅうちゃんの先導にてブワーっと走って、どこかの道の駅にて小休憩

今更感漂う話ですが、関西の野郎共はバイクをキッチリと並べる概念が無い

俺もだけど・・・




4_20140429172026d15.jpg


で、目的地に到着して、これから羊シバキます
メインか何かよく解らないんだけど、ここでジンギスカンを食いましたが写真が一枚も無いです
それと僕が座っていたテーブルは、関西組みでも屈指の厚かましい人間達が集う、言わば上級者向けのテーブル
そこへ可愛そうな事に、この事実を知らずに座ってしまった一人の関東組みの方が・・・・
「肉ー肉ー!」と文句は言うが一切焼いたり段取りしない我々に対し、一生懸命お世話して頂本当に有難う御座いました
AZ関西は弱肉強食です!メゲずにこれからも宜しくお願いします




ココで離脱された、遥々山口からおいでしたマスターさんお疲れ様でした!
フェリーに乗ってまで関西ツーリングに参加して、羊をシバイて颯爽と走り去る後姿!
ライダーの鏡です!
ニューカラーの入魂のキャンディレッド(ラップペイント)!カッコ良かったです!





5_20140429172027815.jpg

いきなりですが、帰りのSAにての一こまです
ここ何処?・・・・アホ?
目玉さんが「集合はアホSA」とか言うから本当の名前を忘れました><
安濃だっけか?


6_201404291720516a9.jpg

そしてまた針インターです
関西組みにはこんな名言が有ります「ツーリングは、針に始まり、針に終わる・・・・・」

ウソです!
いま勝手に作りました
でもね、大体集合場所が針で、解散が針って事が多いのも事実です


しかし週間天気予報では、本日は天気が優れないとの予報を裏腹に、当日は気持ちが良いほどの晴天に恵まれました
やっぱツーリングはこうでなっくっちゃね





7_20140429172053fb2.jpg



でもって、日付が変り本日は雨です><
先のツーリングでチェーンの油まみれに、砂埃まみれ
トドメに虫のヒットがマシンガンの様に雨あられ><
どうしても我慢が出来ないので、雨が降る中ご近所の熱い視線を浴びつつ黒王号を洗車してやりました

アベシ!


今更北斗の拳にハマるjp-akaiです
ではまた!

テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ダエグ

comment(6trackback(0

2014/04/29(Tue)20:22

上級者向けテーブル、想像しただけでも凄そうですね!(笑)
沢山の仲間が集まって、ほんとに楽しそうです!
天気も良く最高のツーリングになりましたね!

名前:Nikkor (URL) 編集

2014/04/30(Wed)12:54

Nikkorさん

すこし話を盛ってますが、ナイス上級者向けテーブルでしたよ^^;
週間天気予報では当日が雨の確立が高かったようですが、バッチリ晴れてくれて良かったです^^

名前:akai (URL) 編集

2014/04/30(Wed)19:18

う~ん、ワタスも上級者席で関西メンバーのシゴキを受けたかった・・・(笑)

ちょっぴりふくよかになったakaiさんと久しぶりにお話できて嬉しかったですよ~♪

走りではほとんどご一緒出来なかったけど、楽しかったですね!

また次回もヨロシクです!
関東にも遊びに来てくださいね

名前:ごう (URL) 編集

2014/04/30(Wed)20:03

ごうさん、こんばんは
上級者テーブルなかなか面白いですよ
因みにメンバーは、目玉さん・ぜふあさん・りゅうちゃん・僕と、関東からの青いDAEGの方でした(笑)
何故かここだけ立食パーティーにもなってましたし(笑)

次の全国Mまでにダイエットしておきます(涙)

名前:akai (URL) 編集

2014/05/09(Fri)20:31

かなり遅くのコメント申し訳ありません。
伊勢ツー、お疲れ様でした。
上級者テーブルの真横で大笑いさせて頂いてました。
南悪代官様に絡まれてまして、またまたあまりお話出来ませんでしたが、全国Mでは是非!!

名前:yusuke☆ (URL) 編集

2014/05/10(Sat)22:30

ユースケ☆さん
伊豆ツーご苦労さまでした
隣りの席でしたがお話しする機会が有りませんでしたね^^;
僕の病気なのですが、名前と人物が一致するのに少し時間が掛かります><
バイクを見て直ぐに気が付いたんですよ、でも名前を直ぐに思い出せなて・・・・><
今年も全国Mの時は宜しくお願いしますm(__)m

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ