Home  > お客さんの車両 > 黒のDAEG

黒のDAEG

2014/05/15(Thu) 21:59

DSC_0052.jpg
アップが遅くなりました^^;
先の休日、ライトカバーを取り付けにきて頂いたyosikiさんのダエグです
ブルーのライトカバーがダーク系ボディに渋くキマッてます!

例の件ちゃんと考えておきます
近頃少々バタバタとしてますので、少し御時間をくださいね^^;

またツーリングの時は宜しくです!(^-^)

Category:お客さんの車両

comment(4trackback(0

2014/05/15(Thu)23:01

一瞬、自分のDAEGかと思ってしまいました!(汗)
確かにこのカラーリングに、ブルーのライトカバーは、似合うんですよね!
カッコいいですね!

名前:Nikkor (URL) 編集

2014/05/16(Fri)15:35

この前は、大変有難うございました(涙)

ちょっと、ぼや~としていた、面構えが引き締まった感じて、カッケー良くなりました♪

スタンドフックも試したら、これまた、良さげでした(^_-)
安心して、リフトアップ出来ました。

また、ヨロシクです(*^^*)

名前:yoshiki (URL) 編集

2014/05/16(Fri)22:27

Nikkorさん

^^確かに

このカラーとブルーって本当に良く似合いますね
黒系と相性が良いのだと思います
あ、僕のも黒なんだけどまだ一度も青をつけてないや・・・・^^;
こんど試してみます

名前:akai (URL) 編集

2014/05/16(Fri)22:31

yoshikiさん


当日は有難うございました
バームクーヘン美味しかったです^^

例の件、工場が少し落ち着くまで待って下さいね
現在工場の入り口が要塞状態と言いましょうか、ハイパーグチャグチャすぎて何も作業が出来ません><

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ