Home  > お客さんの車両 > ローソン1200R

ローソン1200R

2014/05/20(Tue) 20:21

10341888_569095369874867_3150968282396376163_n.jpg
佐賀県Mさんの1200Rです
世の中には沢山の種類のバイクが有ると思います
しかしライムグリーンがこれだけ似合うメーカと言えばKAWASAKIだけでしょう
そのKAWASAKIの中でもZRX系は特に相性が良いと思います


1012594_569095399874864_3400831035451766526_n.jpg


色々と有りまして、長らく1200Rライトカバーの暗黒時代と言いましょうか、もしくは氷河期と言うのか?
一番の原因は僕が全く宣伝しないから悪いとの噂が有りますが(型が壊れて手付かずだったのが一番悪かった)
ここ最近ようやく1200Rのライトカバーでのアクセスお問い合わせが増えてきました
「1200Rには力を入れてないの?」と聞かれた事が有りますが滅相も無い!
ただ単に僕の宣伝力が無いだけです!
それでも欲しいと言って下さる人がいる事に感謝してます

ライムグリーンもカッコよいですね
Mさん、お写真有難う御座いました^^
jp-akai




テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:お客さんの車両

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ