Home  > ツーリング > みんなお疲れー!

みんなお疲れー!

2014/07/21(Mon) 18:40

1_20140721175814a8b.jpg

昨日と今日は、AZ関西の毎年恒例 「海の日だけど山でキャンプの日」 です

皆さん、海の日ですよー!

山ちゃいますよー!



2_20140721175815da4.jpg


因みに俺はこのキャンプに参加した事が有りません

何故かって?
それはですね、先ず俺は虫がキライ
寝る前に汗でベタベタや湿度でジメジメも多分無理
エアコンが無いなんてどうかしてる
喉が渇いたとして、冷蔵庫も無けりゃ冷えたビールにお茶も無い
それに近所にコンビにも無いでしょ?
それよりも致命的なのが性格がガサツなので、広げたテントを元通りコンパクトに袋に収める自信が無い
因みにカッパすら元通り袋に収めれた記憶が無い

根本的に自然と仲良く共存する事事態が不可能で有ると思う


3_201407211758174de.jpg


でもツーリングには参加したいんだ

普段は寝起きが悪く、目覚まし時計の電池が力尽きるまで鳴らしてもナカナカ起きない俺が
早朝4時過ぎにもかかわらず「ピピ・・・・」だけで一発起床
子供の時から遠足の時だけは張り切っていましたが、どうやら未だにあんま変って無いみたい





4_20140721175818d1c.jpg

朝っぱらから張り切ってやってきました蒜山キャンプ場


5_20140721175819695.jpg

一人で走るのが寂しいから後ろに娘乗っけてきた
早朝の高速道路の山中は結構寒かったです


6_20140721175845886.jpg


めでたく皆さんと合流
皆を見つけるハズの予定がバリバリ先に発見されたと言うか
折角皆を驚かせようと、ここまで黙ってやってきたのに排気音でバレバレらしい(?)

それと俺の行動パターンは昨夜のうちに既に解析済みだったそうで?!・・・><





7_201407211758460ec.jpg


日中は、早朝の気温の低さが恋しくなるぐらい気温が上がりました

この後「ぶわ~」っと走って先程帰宅
走行距離にして540km程有りました

それよりも途中休憩を挟んだとは言え、早朝5時ぐらいから夕方の17時過ぎまで、12時間ほど走りっぱなしだったなぁ~
タンデムだとナカナカ疲れますね


この後20時から仕事です
アベシ><




テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ツーリング

comment(14trackback(0

2014/07/21(Mon)23:00

本当にお疲れ様でした!!!

来てくれると信じてたし、やっぱマジ嬉しいですよ~

540キロの弾丸ツー、猛暑のなか、娘さんも、ホントにお疲れ様でした~

名前:yoisa (URL) 編集

2014/07/22(Tue)10:08

流石ですね~!
これもakaiちゃんの恒例行事になりそうですね?(笑)

弾丸お疲れ様でした!

名前:gaku (URL) 編集

2014/07/22(Tue)12:30

皆さんにバレバレだったようですね!(笑)
タンデムで、540kmは、かなりの距離で、大変だったでしょう。
でも娘さんも、バイク&お父さんが大好きの様でなによりです!
お疲れ様でした~!

名前:Nikkor (URL) 編集

2014/07/22(Tue)19:34

お疲れ様でした!

もう~~期待通りのエグゾースト!!
みんなで拍手もんでしたよ~(^^)V
オマケに到着時間まで 計算通り~( ̄▽ ̄)ノ

しかし、タンデムのお姉ちゃんもエライわ~
結構なペースで走っててもakaiさん後に居んねんもん~(笑)

将来楽しみやね~

名前:南悪代官 (URL) 編集

2014/07/22(Tue)22:04

そっかぁ~
akaiさんがキャンプが苦手だとは知りませんでした~
それでも娘さんとタンデムで日帰り参加とは、さすがです!
やっぱりツーは楽しいですもんね♪

540キロもの長距離を娘さんとタンデムで走れたのは、akaiさんの運転がスムーズで優しかったからでしょうね

ホント、お疲れ様でした!

名前:ごう (URL) 編集

2014/07/23(Wed)14:38

わざわざ 有難う!

姿を見た時は やっぱ嬉しいもんやわ!!

また近場うろちょろ行きましょう!

名前:目玉 (URL) 編集

2014/07/23(Wed)14:59

LINEのあのスタンプで絶対来る!と信じてたけどマジで来てくれた時は嬉しかったよ~

ちなみに冷えたビールは確保できるから来年あたりキャンプどう?(笑)

また早朝カレーも行きましょう!

名前:an (URL) 編集

2014/07/23(Wed)20:51

yoisaさん

キャンプは装備品やら色々とハードルが有りますが、それよりも皆と走りたかったのと、今後の思い出話に僕も参加したかったんです(笑)

名前:akai (URL) 編集

2014/07/23(Wed)20:53

gakuさん
今年はお仕事で残念でしたね><
コレが毎年恒例になるのも悪くは無いですが、一日走りっぱなしはオケツが痛いです><

名前:akai (URL) 編集

2014/07/23(Wed)20:58

Nikkor さん

タンデムの540kmは結構キますよー!(笑)
特に操作のなれないポンプサイズも有ったので峠越えがキツかったです

ちょっと照れくさいですが、やっぱ娘が乗ってくれるのは嬉しいもんです


名前:akai (URL) 編集

2014/07/23(Wed)21:07

南悪代官 さま

ラインのスタンプで当日に行くのは感付いてもらったと思うのですが、当日の登場はもっとさり気無く「しれ~」っと登場する予定でした

まさかあんな場所に居てたなんて(笑)

それと、当然ですが娘を後ろに乗せてるとスロットルを開けれませんね(苦)
当日は安全運転に徹しました

名前:akai (URL) 編集

2014/07/23(Wed)21:12

ごうさん

キャンプは楽しそうとは思うのですがね~・・・


540kmって聞くと遠いのですが、自分よりも更に遠い場所から来ている南国の親分が居ます(笑)

でもごうさんと会う時は、ごうさんはもっと走ってますよね?!

名前:akai (URL) 編集

2014/07/23(Wed)21:15

目玉さん

ほんまですかぁ~?(笑)
でもやっぱ、一緒に走りたいのと、その場の思いでは皆と共有したいです

名前:akai (URL) 編集

2014/07/23(Wed)21:19

anさん

うふふふふふ
スタンプでバレバレですよね?(笑)
でもアレでアピールしてないと、道に迷った時に皆に先に出られたらどうしよう?みたいな感じでチョットだけ不安だったんですよ(笑)


だからって「行きまーす」って宣言するのも面白くないし・・・みたいな?

またイベントが有る時はさそって下さいね
行けるときは絶対に行きます!

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ