Home  > お客さんの車両 > ゴールデンブレイズドグリーン/スモーク

ゴールデンブレイズドグリーン/スモーク

2014/11/02(Sun) 10:54

A_20141102105413d0b.jpg

みなさん今日はjp-akaiです
折角の3連休ですが、残念な事に空は雨模様ですね
バイク乗りにとって、一年で最も過ごしやすい秋も過ぎ去ろうととしています
あ、つい最近ハローウィーンが終わって間も無しですよね?
某ホームセンターでは既にクリスマスの飾りつけが・・・・・・
まだ11月っすよ?気が早いと言うか><

ん?、11月?!・・・・・
時の流れって本当にはやいもんですね、自分の中では最近まで蝉が鳴いてたように感じます



この前にライトカバースモークを納めさせて頂きました東京都のT様から装着画像を頂きました
さり気無く装備されたステムエンブレムがカッコよいです
お写真有難う御座いました
jp-akai





テーマ:バイクカスタム ジャンル:車・バイク

Category:お客さんの車両

comment(2trackback(0

2014/11/03(Mon)10:06

僕の写真送ったろと思ったら、メールアドレスわかりませんでした(笑)、残念。

名前:いしやん (URL) 編集

2014/11/03(Mon)21:57

いしやん
まいどー
えー、メルアドが解らないとな?!
とか言いながら僕もメルアドが解らなくなってたりして(笑)

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ