Home  > お客さんの車両 > 09ブルー

09ブルー

2014/11/05(Wed) 21:55

object.jpg

みなさんこんばんは
皆さんのDAEGカスタム写真を募集した所沢山の方から画像を頂きまして、本当に感謝しています
m(__)m
コチラは09ブルーオーナーのKatohさんから画像を頂戴しました
僕も同じ年式の09の黒ですが、正直な話発売当初はこのブルーともう一つのカラーのレッドは、単色のせいか少し地味かな?なんて思っていました
しかし、年式が進むにつれて派手なグラフィックが発売されたり沢山のカラーバリエーションが増える中、今度は改めてシンプルな単色カラーの良さに気が付きました
僕の勝手なインプレになりますが、この車両はあえてアチコチにきらびやかなパーツをチョイスしたりせず、スイングアームを黒くする事によりシンプルかつ09ブルーDAEG本来の迫力を増しています

Katohさん、画像有難う御座いました
jp-akai





テーマ:バイクカスタム ジャンル:車・バイク

Category:お客さんの車両

comment(2trackback(0

2014/11/06(Thu)21:17

こんばんは。Katohです。
写真使ってもらって、ありがとうございます。
DAEG買う時はブルー、ブラックどっちか迷いました。ショップの人が「季節によって売れる色が変わります。」と。夏は涼、冬は暖色系ってことかな。でも僕は09、10月に買ったんですけどね(^^;;

名前:Katoh (URL) 編集

2014/11/07(Fri)19:19

Katohさん
こんばんは、写真有難う御座いました^^
季節で売れ筋に色も有るかも知れませんが、やっぱ好みの問題が大きいですよね~

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ