Home  > お客さんの車両 > ゴールデンブレイズドグリーン/イエロー

ゴールデンブレイズドグリーン/イエロー

2014/11/09(Sun) 15:59

CAUO142J.jpg

画像の提供をして頂きましたジャイさんの、13式 ゴールデンブレイズドグリーンDAEGです
この色の名前にも付いているゴールド、光の加減で塗装の表面がゴールドに輝いて見える部分と
その奥に見えるメタリックグリーンのコントラストがすごくキレイでカッコイイです
実はこの色は、ベースに青っぽいメタリックグリーンを配置して、その上にクリアー系の淡いイエローを塗り重ねると言う凝った塗装です、あえて名前にはキャンディーとの呼び名は付いていませんが実質はキャンディ系の塗装であります
このライトカバーの塗装をしていて解った事は、カワサキって色にむちゃくちゃ拘ってるんだなぁ~と言うことです
それと僕が感じた特に色合わせが難しいと思うのがこのゴールデンブレイズどグリーンと、キャンディアイビーグリーンです。
もしも倒したり、何らかのパーツを付けるのに塗装する場合に恐らく色合わせで塗装屋さんが泣くでしょうね・・・・




CAR6YJ8N.jpg

しかしこう改めて見ると、DAEGって夜が似合うバイクですね
ジャイさん、カッコイイ写真を有難う御座いました


jp-akai
スポンサーサイト

テーマ:バイクカスタム ジャンル:車・バイク

Category:お客さんの車両

comment(2trackback(0

2014/11/11(Tue)12:15

ジャイさんは今年の全国Mで同じ部屋だったんですよ~
懐かしい~
確かに、夜もよく似合いますね!

名前:yoisa (URL) 編集

2014/11/13(Thu)12:44

yoisaくん
へ~、そうだったんだ?!
僕も会いたかったなぁ~
今年は多くの人と会いそびれちゃいました

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ