Home  > お客さんの車両 > ブラックリミテッド

ブラックリミテッド

2014/11/24(Mon) 11:27

10448740_1484546728489765_22530837759940206_n_20141124110602519.jpg

皆さんこんにちは、今日は暖かく天気の良い一日ですね
14式ブラックリミテッドのオーナー E様から画像を頂きました
有難う御座います^^



!cid_5FED0EB3-4F02-40D5-8A7E-3FB81D283F9E_20141124110601b33.jpg

どの年式のDAEGもそれぞれの個性と渋さを持ち合わせていますが
僕が個人的に大好物の一つがこのブラックリミテッドだったりします
僕の場合は09の黒/ガンメタベースに、スイングアームやその他パーツを黒で統一する中、
差し色にレッドのパーツを少し入れる感じで纏めていますが、このブラックリミテッドは最初から真っ黒で
しかもフォークのトップアジャスターがレッドと、最初から差し色が入っているでは有りませんか
さらにシートも標準でタックロールでしょ?
最初から自分が求める理想にカナリ近い形での新車販売
いや~、コレには少し参りましたね^^;




!cid_5C394870-77E6-4EFC-A3A9-B889FEB1EEB4_201411241105599a6.jpg

そんなこんなでブラックで引き締まったDAEGで有りますが
Eさんから送って頂いた写真に「お?!」と思わせる一枚が有りました
マーシャル猫じゃ有りませんか^^
近頃は、お目に掛かる機会が減りましたが、少し前にヘッドライトやフォグライトと言えばこのネコちゃんの姿を良く目にしたもんですね、凄くオシャレな一台です

E様、有難う御座いました
jp-akai






テーマ:バイクカスタム ジャンル:車・バイク

Category:お客さんの車両

comment(4trackback(0

2014/11/24(Mon)20:02

そう言えば、若かりし頃♪
相方のワンダーシビックのホォグ、黄色目はこの、マークやったわ(・・;)

忘れてました(>_<)

アラフォー世代かな(>_<)

名前:yoshiki (URL) 編集

2014/11/24(Mon)21:00

確かにこのブラックリミテッドには少しだけ 嫉妬しましたな~( ̄▽ ̄)ノ

ダエグはカラーの違いでいろんな表情がありますよね!
まあ、自分のが一番ですが(≧▽≦)

Eさん、なかなか手先が器用でセンスがエエですね~

名前:南悪代官 (URL) 編集

2014/11/27(Thu)00:10

yoshikiさん
こんばんは^^
少し前まではライトと言えばシビエかマーシャルでしたもんね
最近はお目にかかる機会が減り少し寂しいですね

名前:akai (URL) 編集

2014/11/27(Thu)00:13

南悪代官様
どのカラーリングもカッコイイけど、黒は独特の迫力が有ります
もちろん玉虫色も渋いです!
画像有難うございます^^ちゃんと届いてますよ
順次アップしていきますので、暫くお待ち下さい

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ