Home  > お客さんの車両 > Twin DAEG

Twin DAEG

2014/12/17(Wed) 18:51

CAMB20ML.jpg

みなさんこんばんは、今年も残す所あと僅か
ソレはともかく急に一気に寒くなりましたね!
なんて言うか寒いを超えて痛いの領域に達しております

こんな時は気合一発DAEGでツーリング!
なーんて想像するだけでも指が千切れそうな・・・・
そんなヘタレライダーjp-akaiはともかく、またまたカッコよいDAEGの画像を頂戴しましたので紹介させて頂きます!

Sさんから頂きました
09ですね~
しかも玄人好みのマニアックな仕上がりです
一見オレンジのラインぱっと目に飛び込んできますが、その後から「おぉっ」となるのが
ブレーキディスクを丸型の物に交換してあったり、ラジエーターも大型の物に交換してあったり
しかも黒をチョイスしてあたかも純正のような収まりを演出している辺りがニクイです
同じDAEG乗りなら大多数が「むむ、やるな」っとなるはず


CAHZ08E7.jpg

ケツの眺めも最高ですね(下品でゴメン><)
リアブレーキのディスクもそうだけどキャリパーがブレンボだし
サスもナイトロンだし拘ってるなぁ~




CA2L6OIC.jpg

そしてコチラはSさんのお友達の09ブルーです
コチラはドハデに燃えてますね~
09ブルーにオーリンズ等のゴールドアルマイトは映えますね
でもアチコチ派手にせず、サブフレームに黒をチョイスする辺りにセンスの良さを感じます
キュッと引き締まって見えますね

CAJUD953.jpg

コチラのケツも最高です
タイヤのレタリングってオシャレですね
真似しよっかな?(笑)




CAY70NUI.jpg

個性の違う二台ですが、一緒に走ると凄く目立つんだろうなぁ~
バイク仲間でも、同じバイクを所有するツレって良いですよね^^

画像有難う御座いました
jp-akai




スポンサーサイト

テーマ:バイクカスタム ジャンル:車・バイク

Category:お客さんの車両

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ