Home  > お客さんの車両 > メタリックグラファイトグレイ

メタリックグラファイトグレイ

2015/01/09(Fri) 19:14

IMG_2873.jpg

みなさんこんばんは
今年も残す所後351日となりました
いや~、まだまだ先は長いですね

そんなくだらない冗談はさて置きNさんから頂ました14式メタリックグラファイトグレーDAEGです


IMG_2833.jpg
この色マジで渋いです!
何と言いましょうか、物凄くアダルトな雰囲気で落ち着きにの有るこの色合い
DAEGって「来年は何色が出るのかな?」って凄く楽しみじゃ有りませんか?
この色が発表されて実物を見た時「ほぉ、カワサキはこりゃまた渋い色をチョイスしたんだなぁ」と思ったもんです
ノーマル状態でも充分にカッコイイけれどNさんのDAEGはスクリーンをはじめ、ウインカーがLED化されていたり
ラジアルマスターシリンダーにスイングアームとさり気無く交換されている辺りがニクイです
何と言いましょうか純正のカッコよさを生かして、さらにそれプラス個性が反映された渋い仕上がりですね
僕もこのセンスを見習いたいです

写真有難う御座いました
akai


スポンサーサイト

テーマ:バイクカスタム ジャンル:車・バイク

Category:お客さんの車両

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ