Home  > 仕事 > 名刺がでけた

名刺がでけた

2015/03/02(Mon) 20:35

DSC_0008_20150302200706e1e.jpg



みなさん今晩は
三月ですね、いやはや早いもんです
いまさらなんですが、やっとこさ名刺が出来ました
実はですね、今年からココに移り変わってすぐに電話回線及びインターネット回線の申し込みをしたのですが
この場所が大阪の都市開発から見放されたような辺ぴなお陰で、たかが電話回線工事ごときに当初は3ヶ月待ちだとか恐ろしい事を言われたんですよ><
それは流石に酷いやろ~と、抗議したのですが、無理なものは無理
泣いた!

しかし予定では3月中ごろの工事だったのが、二月の後半に何とか電話回線が開通しました
めでたしめでたしってなぁー訳で、急いで名刺を発注して本日手元に来たってわけですわぁ

嬉がりの俺は早速来た人間に名刺をばら撒く
でもね、名刺を手にした人々は何故か一瞬無言でフリーズする
その後何事も無かったの如く会話の続きがはじまる
だいたいみんな似たようなリアクションだ

ふふふふふ・・・・・
俺の勝ちだな

たぶん皆さくらんぼに一瞬気が取られているんだろう

ちょっとまてまてお兄さん
で、このさくらんぼなんですの?~♪(ラッスンゴレライ風)



DSC_0009_20150302200708849.jpg


本当は答え無しで終わろうと思ったんだけど、このさくらんぼは、ウチの娘の桜マーク(って言うらしい)です
工場のホワイトボードの落書きがあんまりにも可愛かったもんでつい名刺の空白部分に入れちゃいました
初めての自己紹介の時にかしこまった雰囲気が少しは和むかな?なんてね

こんなjp-akaiをよろしく



テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:仕事

comment(4trackback(0

2015/03/03(Tue)07:21

さくらマーク可愛いですね~!
一瞬バイクの絵かと思いましたが、さくらんぼですね!
お嬢ちゃんセンスあります!

名前:Nikkor (URL) 編集

2015/03/03(Tue)18:07

ちょっとした遊び心、良いですね~
私もマネしよ~(笑)

一枚ちょうだい💦

名前:南悪代官 (URL) 編集

2015/03/04(Wed)18:06

Nikkorさん
なかなか可愛いでしょ
JP-akaiのマスコットキャラ(?)にします^^

名前:名乗る程ではござらぬ (URL) 編集

2015/03/04(Wed)18:12

南悪代官さま

本当は名刺で遊んじゃ駄目なんだろうけどやってしまったモンはもう遅い

昨日も一件営業に回った時に名刺交換しましたが、受け取った人の微妙な表情と行動がたまりません(笑)

例の怪しいブツが完成して、送り返す時に箱に一枚入れておきます(笑)
10枚集めると桜マークシールと交換します

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ