Home  > お客さんの車両 > とっしゃん号

とっしゃん号

2015/03/07(Sat) 22:50

1_20150307210258637.jpg

まーいど、jp-akaiです!

本日の近畿圏内はぐずついて優れない天気でしたね?
そんな足元の悪い中、わざわざ大阪の偏狭の地に足を運んでくれた方が居ます
その名は奈良のとっしゃん
呼んでくれたらコッチから行くのに~
なんて吉本芸人のキメ台詞のパクリはさておき

6_20150307210322b1f.jpg

数時間後のとっしゃん号
別に間違い探しではありませんが、何が変わったか解ります?



2_201503072102592ff.jpg

一番目立つところでライトカバー・ブルー
かっこええやろ~?
jp-akaiと常進技研によるタッグチームにより実現したドリームパーツです

逆に絶対に言わないとわからんやろ~って感じのマニアックな所で某スタビに取り付けれるフォークガード
頼まれたら作るって感じの裏メニューなんだけど、意外と人気があるんよねコイツ
ちなみにHPに出しているメニューよりも、非公式的な裏メニューの方が数が多いかもしれない


3_2015030721030036c.jpg

ローラースタンドフック・ゴールド
黒に金
オーナーの拘り
はい、解りますこのセンス



4_20150307210302957.jpg


これはオーナーじゃないと絶対に解らない所ですね
ここも黒/金
現在タワーバーはオールブラックになってます
ラストワンの一本でした
黒じゃなくて金や他の色が欲しいって人はご意見を下さい
リクエストが多くなれば数量限定でも実現するかも?


5_20150307210303e85.jpg

jp-akaiは見た目のファッションパーツってよりも、機能向上に主眼に置いています
さかのぼること6年ぐらい前かな?
ダウンチューブ補強バーの試作と言うか、個人が楽しむ為に出来た原型は?
今の全てはここから始まり現在に至ります
先に書きましたが、別に商売しようと思いコイツを造った訳ではないのですよ
自分が惚れたバイクの弱点を克服するがためだけに考えたパーツ
いつでもノーマル復帰や、その他の仕様変更が容易に出来るようにボルトオン構造
それがたまたま人の目に留まり、自分も欲しいと言ってくれた人が居ました
それが切っ掛けで、それが今の始まりです


それはさて置きココも黒/金
黒に金てすごく似合うと言いましょうかゴージャスです



7_20150307210325781.jpg

ライトカバーはブルーなのですが、LEDヘッドライトだと不思議な事にそんなに青く見えない?!
断言はしないけど、これだったら普通に車検に通るんじゃないかい?



8_20150307210325f9a.jpg

風にも負けず
雨にも負けず
ライダーの鏡のような人だ!
俺だったら絶対に無理!(笑)


9_20150307210327687.jpg


お土産有難う御座います
大好物です!
また今度ツーリングに行きましょう
jp-akai


テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:お客さんの車両

comment(3trackback(0

取り付け不安です。

2015/03/07(Sat)23:52

タワーバー購入したのですが
取付けがいささか不安です。
私でもそちらに伺えば取付けして貰えるのでしょうか。

名前:和歌山のcherry (URL) 編集

2015/03/08(Sun)12:02

和歌山のcherry さん
こちらまで来ていただけましたら取り付けします^^
宜しく御願いしますjp-akai


名前:akai (URL) 編集

お疲れ様です

2015/03/08(Sun)21:08

本日体感してきました!凄く良いの一言です!ありがとう御座いました♪

名前:とっしゃん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ