Home  > ワンオフとその他 > 意外と多い裏メニュー

意外と多い裏メニュー

2015/03/10(Tue) 22:24

DSC_0004_20150309203304489.jpg


びなさんごんぢわ
JB-AGAIです

実はですね、風邪ひいちゃったんですよ><
最初は「今年の花粉はスタートから飛ばすなぁ・・・」
等と鼻水とくしゃみ、さらに頭痛に喉が痛い

「こんな酷い症状は初めてだ」なんて思っていたら普通に風邪引いてました


DSC_0005_2015030920330650e.jpg

それはともかく、jp-akaiのHPには数少ないながら製品がいくつかラインアップされております
(欠品中になる事が多くてゴメン・・・・)
本当は他にもラインアップを増やして行きたいのですが、なんせわたくしの造るパーツってマニアックすぎて需要があるんか?ってなモノが多いです><
それとHPいじってる時間が無いのでなかなか充実した華やかなHPに仕上がりません
だれか変わりにやってー><




DSC_0007_20150309203307bcf.jpg

それとHPに載せたくても載せれない物も沢山有ります
代表的なのがコレだったりします
あえて説明はしません




DSC_0012_20150309203308082.jpg


今回はヒートフィニッシュ希望との事でやってみました

前にえらそうにレアだとかウエルダンだとか言っちゃいましたが、簡単に焼け色をコントロール出来る訳では無く
実はすごく難しいんですよ
ワークの熱容量と、バーナーのカロリーのバランスが良い場合には比較的容易にコントロール出来たりもします
でもモノがこんなに小さいと一瞬で思った所を通過してしまったり、左右一対で並んだりする物はバランスをとるだけで精一杯だったりします
フォークスタビを正面から見て左右の色が極端に違うと不細工ですもん
そうするとどうしてもこのぐらいの色に落ち着いちゃいます
まだまだ修行が足りてないです・・・すんません




テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ワンオフとその他

comment(2trackback(0

2015/03/10(Tue)23:13

風邪大丈夫ですか?
こじらさない様にしてくださいね。
ヒートカラー仕上げは、やっぱりいいですね~!
私のも自慢の逸品です!

名前:Nikkor (URL) 編集

2015/03/15(Sun)17:24

Nikkorさん
まいどでーす
風邪なおりました^^
でも花粉症は何ともなりません><
Nikkorさんのフォークガードは、オーリンズ用でしたね?
気に入ったといって貰えるのが何よりの喜びです

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ