Home  > ダエグ > hiroさん有難うございました。

hiroさん有難うございました。

2009/12/08(Tue) 18:48

CATE8HLK.jpg

送って頂いた写真とコメントをHPに掲載させて頂きました
横からのアングル写真はブログの方から拝借させて頂きました。
    (許可無しにすいません・・・)

テーマ:バイク ジャンル:車・バイク

Category:ダエグ

comment(4trackback(0

2009/12/08(Tue)19:26

いやいや、モニターなので自由にお使いくださいね(^^)いつでもどうぞです(^^)これからもよろしく願いますM(__)M

名前:hiro (URL) 編集

2009/12/09(Wed)19:14

akaiさん、偶然ですね、46年目の誕生日が掲載の日ですね(^^)
嬉や楽しやです(^^)

名前:hiro (URL) 編集

2009/12/09(Wed)19:30

え?そうなんですか!おめでとう御座います
46才も無事故で良い年を過ごしてくださいね

名前:akai (URL編集

2009/12/11(Fri)00:18

仕事忙しいのありがとうございます。来年は関西Mが兵庫の西(赤穂)とK明石工場見学なんてな計画をしていきますよ(^^)

名前:hiro (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ