Home  > 仕事 > 業務連絡

業務連絡

2015/04/06(Mon) 00:39

DSC_0031_2015040600212624c.jpg

ブログにこんな事アップするとみんなに心配掛けちゃうので書くつもりは無かったんだけど
明日から入院して明後日に右手の親指を手術する事になりました
またこの暫くの間、問い合わせに対する返信が出来なくなるので事実を伏せたままだと逆に迷惑が掛かると思い
アップする事にしました


実はですね、数日前の事です
チップソーを使っていた時にウッカリと右手を巻き込んでしまい、右手の親指の根元から斜め上に切り上げてしまい
この時の傷は骨が見える程深く、また動脈と神経を切断してしまいました
動脈の方は救急病院にてつなぎ合わせてもらいましたが、切断した神経は専門の医者じゃ無ければ無理との事
明日から前日入院して、明後日に神経を繋ぐ手術です
まぁ手の手術だから日帰りだろうと軽く見ていましたが、全身麻酔で眠らされるとの事><
意外と大掛かりなのね・・・・

そんな訳で数日間はメールの返信が出来ません
ごめんなさい

怪我する前に作業依頼をして頂きました人達には大変申し訳なく思います
来週イッパイは安静に療養に励みたいと思います
今しばらく御時間を下さい
申し訳御座いませんでした
jp-akai







テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:仕事

comment(11trackback(0

2015/04/06(Mon)19:39

大事になっちゃいましたね。

暫くは、
多分、手術後の方が大変だと思います。

くれぐれも、お身体ご自愛下さい。
焦らず、ゆっくりと、ですよ!

名前:南悪代官 (URL) 編集

2015/04/06(Mon)20:15

大きな怪我でしたね。。
早く良くなることを、願っています。
お大事にしてくださいね。

名前:Nikkor (URL) 編集

2015/04/06(Mon)21:53

しっか~~~~り養生してよ~!!
まっちゃん。

名前:名乗る程ではござらぬ (URL) 編集

2015/04/06(Mon)23:31

あっ、痛いでしょうから、返信はいいですからね。

名前:Nikkor (URL) 編集

2015/04/07(Tue)00:15

ヒェ~ 痛そう(@_@;)
できるだけ早くに、お仕事とバイクに
復帰できますように祈ってます。

名前:マツ爺 (URL) 編集

2015/04/07(Tue)12:05

痛そう>< 
早く治るといいですね。 
お大事に。 

名前:neko (URL) 編集

2015/04/07(Tue)18:14

頑張れ~~! 早い回復願ってます

名前:目玉おやじ (URL) 編集

2015/04/07(Tue)21:34

マジか!
大変な事になってますやん

くれぐれも無茶せず
リハビリ頑張って下さい。

ぜふあ

名前:名乗る程ではござらぬ (URL) 編集

2015/04/07(Tue)22:49

痛々しい...
akaiさんの綺麗なTIG溶接を見たいので、完全に治ること願ってます。
頑張って下さい。

名前:katoh (URL) 編集

2015/04/08(Wed)17:57

チップソーってグラインダーに付けるあれですよね

聞いただけでゾッとする

早く良くなって下さい

名前:pちゃん (URL) 編集

2015/04/09(Thu)21:05

みんな有り難う
jp-akai本日復活しました
ヨロピク

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ