Home  > プライベート > 業務連絡2 復活

業務連絡2 復活

2015/04/09(Thu) 20:25

1_201504092013168d7.jpg

みなさんマイド
点滴に繋がれてポチ状態のjp-akaiです><
痛いです、めっさ痛いです
身体は健康のはずなのに、入院すると不思議と気分的に駄目になります


2_201504092013184e8.jpg
肝心の手術は無事に終わりましたが、神経がどこまで復活するかは俺の体次第らしいです
お医者さん曰く「若ければ若いほど完治します」
ほほぉ~、遠まわしに俺の事をトシと言いたい訳ね?
まだ39だぜ?




3_20150409201320edb.jpg

って感じで昨日は麻酔でフラフラでしたが、今日は医者の言うことを聞かず退院して来ました
でもね~、縫合した傷口を再び開いて更に神経を触ってる訳ですから、その傷がうずいて気が狂いそうです><
看護婦さんも呆れてましたね、はい


4_20150409201321a7b.jpg

俺が入院して停止しても、世の中の流はまってくれない訳ですよ
一日一日、この一分一秒がもの凄く大切だと思うこの頃です



5_20150409201323439.jpg


入院前に出していたアルマイトが上がって来てました
今回も良い色出てます
少ロットにも係わらず毎度有り難う御座います川崎さん、感謝してます
俺みたいな得体の知れない、はたから見て良く解らない人間がこうてやって行けるのは
自分を支えてくれる様々な業者さんのお陰なんだと思います
横の繋がりは俺の財産です
勿論こんな野郎を支持してくれるユーザーの一人ひとりの皆大切です

前回俺の勝手な思いつきでオールブラックにしちゃいましたが、「ゴールドが欲しい」との声を多数受けまして、慌てて新たにロット生産しました><ごめんなさい
オールブラックも後僅かですが在庫が有ります、欲しい人はお早めに


6_20150409201336f91.jpg

いきなり油汚れで真っ黒
今、バルタン星人とジャンケンしても勝てる気がしない
負けるか相子だね
グーできねーもん

三週間は絶対安静

無理♪

テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:プライベート

comment(4trackback(0

2015/04/10(Fri)16:44

無理しないでね

名前:pちゃん (URL) 編集

2015/04/10(Fri)19:55

アカンがな~( ゚Д゚)

って言ってもジッとしてないわな~
お医者さんの言う事も聞けへんのに(笑)

しっかり動いて
しっかり治して下さい!

名前:南悪代官 (URL) 編集

2015/04/10(Fri)20:40

手術、無事に終わって良かったです。
利き腕なので、不自由でしょう。
早く治ると良いですね!

名前:Nikkor (URL) 編集

2015/04/11(Sat)22:12

ビックリしました!
大怪我しちゃいましたね
でっかい親指になって・・・
でも、治ることを信じてリハビリ頑張ってくださいね
大丈夫ですよ!
頸椎骨折して生きてる人間が居るんですから(笑)

名前:くへどん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ