Home  > ワンオフとその他 > jp-akai 乳フェンダーレス・type-M

jp-akai 乳フェンダーレス・type-M

2015/04/27(Mon) 19:52

1_20150427193013a9e.jpg
皆さんこんばんは
暖かいと言うか、仕事中は汗ばむぐらい蒸し暑いですね
今からコレじゃ夏が怖いですわ
暑いの大嫌いjp-akaiです


いつもの見慣れたケツです
うん、せくすぃー、十分満足です
でも更に何かしたくなる事ありません?
ほとんど病気ですよね



2_20150427193014d6c.jpg

今回のタイトルの乳フェンダーレス・type-Mとは何ぞ?
文字の通りいかがわしくも有るマゾ専用のフェンダーレスです!


3_20150427193016c82.jpg

ってのは冗談ですが、去年の11月ころだったかな?大阪のM川氏から「こんなん出来る?」との依頼が切っ掛けで誕生した、少し変わった感じのフェンダーレスです


4_20150427193017f11.jpg

何が変わってるのかと言いますと、語るよりも並べると良く解ります
ウインカーが少し前に移動します



5_20150427193019805.jpg


取り付けるとこんな感じです


6_20150427193041570.jpg

別角度
多分言わないと気が付く人の方が少ないんじゃないかな?
極端な見た目の変化はありませんが、でも確実に雰囲気は変わります




7_20150427193043dc1.jpg

変更前


8_20150427193045878.jpg

変更後
ちょっとした事だけどずいぶん印象が変わるね
それとぶっちゃけた話daegのリアウインカーって邪魔な位置に着いてるんよね・・・
バイクの横を歩いてる時にウッカリとしてると、リアウインカーにぶつかってバインバインバインってなるんよね
実はコレで何個かリアウインカーを壊してるんだわ・・・・
この場所だとタンデムグリップが丁度バンパーになってくれるので一安心ですわ
俺は昔からぶった切ってるからなんのハードルも無いけど、この乳タイプmを付けるのにはヘルメットホルダーをポイする必要が有ります

ヘルメットホルダーの一つや二つぐらい鼻歌まじりで切断出来なきゃ男カワサキを語るべからず!
貴方もアブノーマルの世界へカモン!






テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ワンオフとその他

comment(2trackback(0

あっ、お兄さん!!!

2015/04/30(Thu)09:35

全然関係ない話なんですけど
スマホの件です
厚手のシリコンケースに入れとくと多少ですが耐久性上がります
ただ、俺のシリコンケースはザラメなのでホコリがいっぱい付きます

名前:pちゃん (URL) 編集

2015/04/30(Thu)12:20

pちゃん
もう潰さないようにブックカバーみたいなケースを買いましたよ^^

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ