Home  > お客さんの車両 > 百式

百式

2015/05/21(Thu) 20:46

1432123295492.jpg

皆さんまいど!
工場のオーディオ(ラジオとも言う)の電源をダブルクリックしてしまい上手くオン・オフが出来ないjp-akaiです

ひっさしブリですがお客さんのスーパーマシーン・岐阜のゾロさんのDAEGのご紹介です!
いや~
スゲーきれいなキャンディ・イエローですね!
色についてそんな話を切出すと「ゴールドでは無く、ちゃんとキャンディ・イエローと言われたのは初めてだ」とのご返答

恐らく見事な程美しく仕上がりすぎて、色にkwskない人にはゴールドとの認識になっちゃうんじゃ無いでしょうかね?
余談になりますが、わたくしのDAEGも普通のブラックと思われがちではございますが
実はキャンディーブラック&ラップペイントに、ラメでは無くガラスフレークを散りばめた少しマニアックな仕様なのです
興味ないと言わず聞いて下さい、ラメでもメタでもパールでも無く、ガラスレークなんだ!
ソリ黒だけじゃ無くキャンディー・ブラックなんだ!
ま、おれのDAEGは置いといて・・・・

こんな感じで色に拘れば拘るほど、知ってる人にしか理解されないと言うマニアックな車両に仕上がってしまいます
その他にも目に飛び込むのはフロントフェンダーのフレアー模様
すげーリアルと言うか、塗装した人の腕とセンスの良さが見て取れますね
あ、俺みたいに塗装の素人が偉そうに言ってごめんなさい
でも一つ気になるのがホイールに走るグリーンのリムテープですかね?
画像と聞く話では仕上がって間もない頃のようなので、現在は剥がされているか別の色になっていると思います
ひょっとするとホイールを交換してたりして?
ともかくオーナーのセンスの良さがにじみ出た仕上がりなので今後の行方が凄く気になります



1432123299771.jpg


そんなカッコイイ仕上がりの中の一部に自分の手がけるパーツを採用して頂けたのは凄く幸せな事です
岐阜のゾロさん、画像有難う御座いました!
しかし、わたくしとお会いした時には気をつけて下さい
マッキー極太で「百」と落書きされないように!

ではご安全に!


テーマ:バイクカスタム ジャンル:車・バイク

Category:お客さんの車両

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ