Home  > プライベート > ツインサーキット

ツインサーキット

2015/06/07(Sun) 22:46

1_20150607221026dfa.jpg


ばたばたといつものように過ぎ去るであろう休日
日曜日であるのに当たり前の如く工場に居る俺
でも今日は違う
日頃忙しくろくにチェーンのメンテもできていないから油をやりにきたんだ


そう、タイヤのエアーもバッチリOK






2_20150607221028223.jpg


そして気付けば鈴鹿のツインサーキットに?!


3_201506072210294ad.jpg


AZと言うよりも、AZで出会った近場の気の会う仲間達と(一人遠いけど)サーキットに遊びに来ました


4_20150607221030439.jpg



いや~、いいですね
オイルの焼ける匂いと耳を劈くエキゾースト


5_20150607221032ad6.jpg

若い頃はなんて事無かったんだけど、右から左へと猛スピードで掛け抜けるバイク達を見ていると目が回ってきそうです><



6_20150607221044365.jpg


「お!gakuちゃんキタで!次のコーナー回ったら帰ってくるわ」




7_20150607221046f5c.jpg


gakuさんラップタイム計測スタート!




8_20150607221047f75.jpg
うわ、はえー!

(この後誰かの転倒によるフラッグが上がり計測中断)





9_201506072210485ee.jpg

我らが目玉兄貴エントリー







10_20150607221049cf8.jpg



an yoisa akai しばし観戦



11_201506072211021e7.jpg


an「木村ちゃんきたで!」




12_2015060722110444f.jpg

うわぁ~
さすが木村さん、やっぱハエーって言うかフォームがキレイだわ
(カメラの性能によりストレートの、この瞬間しか撮影不能)




13_20150607221105d66.jpg

お次は南国おじさんエントリー


14_20150607221107f17.jpg

素顔は怖いけどヘルメットを被ると紳士的なライダーです
(素顔もステキです、コワイけど)






15_201506072211087f8.jpg





南国おじさん速いです!






16_201506072211193eb.jpg


轟音と共にストレート通過!
ETCで周回毎に¥1.000-徴収されるシステムなら面白いのに(他人事)




17_20150607221120842.jpg


南国おじさん帰ってきました
カッコエーです!






18_20150607221121a44.jpg

見てるだけでも楽しいけれど自分もR1-Zで走ってみたいなぁと思いました
いつも思う事だけど
良い仲間達とめぐり合えて本当によかった
akai



テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:プライベート

comment(14trackback(0

2015/06/08(Mon)08:08

皆さんが走るサーキットに応援に行かれたんですね!
間近で見ると迫力が違いますよね!
次は、akaiさんも走ってそうですね!

名前:Nikkor (URL) 編集

2015/06/08(Mon)11:08

最近、akaiちゃんの嬉しいサプライズ連発やね~!(笑)

次はマジで一緒に走りましょうね!
楽しみだ~~!

お疲れ様でした!

名前:gaku (URL) 編集

2015/06/08(Mon)12:48

ご無沙汰してます(汗)
サーキット、応援に行かれたんですね!

akaiさんは、スピードジャンキーだから(笑)、きっと走りたくてウズウズしちゃったに違いないと想像します

R1-Zなら、メチャ楽しく走れると思いますよ
是非、楽しんじゃってくださいね!

名前:ごう (URL) 編集

2015/06/08(Mon)13:25

素顔のステキなご近所さんですが、
何か?(笑)

いやいや~
akaiさんとyoisaくんのサプライズ参上は嬉しかったで~(^^)v
思わず走りに気合が入ったで~(笑)

そうやんか!
トランポあるやんか~黒いやつ!
R1-Z積んで来て走らせようや~!!
絶対、R1-Zも喜ぶで!!!

名前:南悪代官 (URL) 編集

2015/06/09(Tue)21:12

Nikkor さん
やっぱサーキットええですね~
R1-Zの足回りセッティングに走ってみようかな?(笑

名前:akai (URL) 編集

2015/06/09(Tue)21:14

gakuさん
サプライズと言うか土壇場まで優柔不断なだけだったりして?!
日ごろ安全運転のGAKUさんからは想像もつかない速さでした!

名前:akai (URL) 編集

2015/06/09(Tue)21:18

ごうさん

確かにスピードジャンキーかも知れませんが、猪と同じで突進するのが得意なだけで曲がれません(笑)
因みにグランツーリスモとかをやると車が外壁をなめるような走りです
根本的に曲がった事が大嫌いなのです!
(いいわけ)

名前:akai (URL) 編集

2015/06/09(Tue)21:22

悪代官さま

竜神で後ろ付いても「この人はえっ!」って思ってましたが、サーキットでもやっぱ速いですね
ツナギ姿にフルフェイスの後姿かっこよかったです!
もちろん素顔もね

名前:akai (URL) 編集

2015/06/09(Tue)22:55

サプライズなぜか予想しててんで~
有り難うね~嬉しかったわ~
ニンジャ初サーキットやからちょっとしょぼい走りやったけど・・
今度R1-Z走らせたいね~~

名前:目玉JO (URL) 編集

2015/06/10(Wed)07:46

初めてだとやっぱ緊張するけど、1回走ったらまた行きたくなるよ~
こんな私でも(笑)
ほんまに次の機会は一緒に行こなぁ~

名前:an (URL) 編集

2015/06/10(Wed)21:14

目玉さん
ばればれでしたね(苦)
でも前日に言ってた体調不良は本当だったんですよ
あそこはR1-Zの足セッティングに良いですね

名前:akai (URL) 編集

2015/06/10(Wed)21:15

anさん
いや~
あそこで本気になるにはカナリ気合が必要ですよ~!
怪我したら仕事が・・・・
って考えちゃいますもん><

名前:akai (URL) 編集

2015/06/13(Sat)06:57

久しぶりに一緒にツーリングできて嬉しかったです!!
サーキットも楽しそうでしたね(笑)
akaiさんの加速時のサウンド、後ろ走っててサイコーです!!
また、遊んでくださいね~

名前:yoisa (URL) 編集

2015/06/13(Sat)09:01

yoisaくん
去年はいろいろと有ったけど、久しぶりに6人全員そろったね(笑)
akai号カム変わってるから、まわった時にエエ音してるやろ~(笑)
本人しか聞こえないけど金網エアクリの吸い込む独特の音も最高です

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ