Home  > プライベート > 美味しいから

美味しいから

2015/06/17(Wed) 18:52

DSC_0003_201506171827074d8.jpg


皆さんマイド!
日ごろ滅多に画面に映る事の無いjp-akaiです

いきなり巨大落花生と間抜けなオッサンが登場です
はい、わたくしです
今日は嫁とのデートなので写してもらいました



DSC_0004_201506171827082df.jpg

まぁ、デートってもここにピーナツを買いに来ただけなんですがね

実はですね、バイク仲間のPOZおじさんに、ここの豆を送ってもらったのが切っ掛けでハマっちゃったんです
豆っても色々有りますがとにかくここの豆菓子は美味しいんですよ
でも残念な事にこのお店は日曜日に営業してないんですわ・・・・><
だからここの豆を買いたきゃ平日に行くしかないのですが、これまた奈良の山奥なんですわ><
(失礼! 天理インター降りてすぐです)
まぁ、なんしか私のお家からは少々遠いのです
でも、どうしてもこの味を知ってもらいたいんだわ
そんな訳で仕事の合間に強引に時間を割いて突撃してしまった
自分がお世話になってる所へのささやかな気持ちです






あ、そりゃ当然自分家のも買いましたよ!
だって美味ぇーもん!

jp-akai








テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:プライベート

comment(1trackback(0

2015/06/17(Wed)19:25

そやろ~!
仕事ほっぽっても買いに行くやろ~(≧▽≦)
今度行ったら イラン産のピスタチオ買ってみて!マジ旨!!

これで一杯余分に飲んでまうねんな~

名前:南悪代官 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ