Home  > 仕事 > 

2015/06/27(Sat) 10:46

1_20150627100257a78.jpg


おはよう御座います
ただいま朝方3時を過ぎたところで御座います




みなさんこんちゃ
最近仕事ネタのブログをアップ出来ないjp-akaiです

お陰さまで仕事は何とかかんとかぼちぼちとやってます
コッチに来てからは見積もりも営業も外注さんとのやり取りも一人でやってるのでなかなか時間的にも心的にも余裕がありません
それでブログが更新出来ないのかと言うとそう言う訳でもないんですよ
確かに忙しいから放置気味では有りますが、実は仕事での物作りには守秘義務と言う物が存在します
要するに仕事内容を外部には絶対にもらしちゃいけないって事

そりゃまぁ当然の事ですよね
俺みたいになんでもブログに上げられちゃたまったモンじゃない
まぁ、そんな契約が有ろうが無かろうがお世話になる所には迷惑を掛けないのがエチケット

と、言うわけで御座います

で、本題に戻すとなんでそんなに朝早くに車に乗ってるんだと言う事ですが
仕事内容は明らかに出来ないものの、実は納品の為に横須賀まで一っ走りしてきました




2_20150627100259c76.jpg

やっぱ横須賀は遠いね~
ここ浜松SAで丁度半分ぐらいの距離><

ナビがとてもとても優秀なお陰で色々な場所を観光しながら、何とか無事に納品できました
途中に軍港の上を通るバイパスと言うか有料道路を走らされたのですが(最終的に目的地を気持ちよく通り越す)
下というか真横に停泊していたヘリ空母のいずもかな?
まぁなんしかスッゲー!でかかった!
止めれる場所が有ればしばらく眺めていたかったなぁ~



3_20150627100301ba1.jpg

せっかく関東方面まで来たんだから寄って行かなきゃだめでしょココに
てな訳でアポ無しにて常進技研へと襲撃
堀さん元気そうで何よりでした
仕事の手を止めさせてごめんね~
次はちゃんと事前に連絡します





4_20150627100303981.jpg

帰りスッゲー雨
最悪


5_20150627100303bdf.jpg
空白ではない
車の運転中にスマホで撮影は止めましょう
危険だわ



6_2015062710031202e.jpg
夜の21時を少し過ぎて無事に帰宅
1000キロオーバーかぁ
途中で何度運転するのが飽きた事か
それよりもディーゼルエンジンで本当に良かったと思う
ハイオク指定だと死んでる


電話やメールだけでしか面識が無い人と会うのって凄く楽しいね
なんて言うか緊張もするけどヤッパ人と人との付き合いって大切だなぁ~と
横須賀までの距離は変わらないけど、人と人の心の距離は近づいたかな?


なんてね



jp-akai








テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:仕事

comment(1trackback(0

2015/06/28(Sun)16:01

長旅お疲れさまでした!!
人とあって、仲良くなれるのっていいですよね!!
今後もいい付き合いで続いていくといいですねっ!!

名前:yoisa (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ