Home  > ワンオフとその他 > ワンオフ品

ワンオフ品

2009/10/21(Wed) 01:30

キャリパーサポート
これも過去の話なのですがR1-Zのノーマルキャリパーはなんしか効かない!
結構ぶっ飛ばして走るものですからブレーキの効きには結構気を使います
過去に少し乗ったことのあるMC21NSR250)などはブレーキの効きが良かったですヤフオクでキャリパーを探していいたらたまたまMC28(NSR)の物が安く入手出来たのでるんるん気分で取り付けようとしたら見事取り付けピッチが違うではありませんか
想定内とは言え仕方なしに専用アダプターを作っている時のフライス作業風景です
作るのは簡単なのですが位置関係などの正確な寸計測が結構メンドクサイです
装着後はノーマルキャリパーって何?ってぐらいに良く効きました
いつもの感覚でブレーキング突っ込みしたら危うくいきなり握りゴケしそうになりましたが・・・

テーマ:2スト バイク ジャンル:車・バイク

Category:ワンオフとその他

comment(4trackback(0

こんちは(^^)

2009/10/21(Wed)06:41

ブログ開設おめでとう(^^)
これからワンオフパーツの期待と販売を待ってます(^^)

AZの参加いろいろ企画しますので、宜しくです。

hiro

名前:hiro (URL) 編集

ミーティングおつかれさんでした~

2009/10/21(Wed)18:16

ミーティングの時はありがとうございました
チラシの裏にでも書いとけっ!て言われそうなブログですがリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?。

名前:akai (URL) 編集

宜しくです。

2009/10/22(Thu)19:42

ええー仲間ですよ。
楽しく行きましょう、Linkしてくださいね(^^)
これからもよろしく願います。

名前:hiro (URL) 編集

2009/10/22(Thu)21:42

あ~ざーっす!

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ