Home  > プライベート > モデル?

モデル?

2015/10/06(Tue) 23:32

1_20151006232606bf0.jpg

みなさんこんばんは
現在工場にてブログ更新をしてる最中なのですが、近頃夜は冷えますね
最近は家に居るより工場に居る方が時間が長いjp-akaiです

まぁいきなり「何じゃこの風景?」って感じですが、やっと念願の雑誌モデルに抜擢!
行くぜカスピの表紙独占!見開き2P占領!
だったら良いな・・・・><


実は仕事仲間の研磨屋さんで、何故かプロのカメラマンと言う変わった人が居て
「バイクの写真が取りたいからバイク貸して」との事でテストショットした訳で御座います







2_201510062326088bb.jpg



こんな時にでもAZを忘れないAZ愛
そのくせしてTシャツは初期モデル(?)
※最新のTシャツおくれ!



3_20151006232610a8f.jpg


やっぱプロの機材と技術はすげーわ!(カメラだけで100万ぐらいだって?!)
俺のスマホ撮影と比べると、月とすっぽん以下で、緑亀にも及ばないミトコンドリアですわ!


4_20151006232610cc1.jpg

かっこえー!

以下酔狂状態(オ○ニーブログ)


5_2015100623261215d.jpg

カッコイイ


6_201510062326305dd.jpg

カッコイイ!


7_201510062326310c0.jpg

カッコイイ!!



8_20151006232633a68.jpg



カッコ・・・・??!!

9_201510062326348e1.jpg


ぅらぁー!かかってこいやー!
(開き直り)



10_201510062326367b8.jpg

調子に乗ってごめーんね
(反省の色無し)




11_2015100623264762d.jpg

とりあえずどうして良いのか解らない状態



12_20151006232649f87.jpg

大切な相棒とのツーショット
俺にゃコイツしか居ないぜ


テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:プライベート

comment(14trackback(0

2015/10/07(Wed)07:41

すんげ~カッコいい~!
これは、宝物になりましたね!

どうして良いのかわからないに笑えました!(笑)

名前:Nikkor (URL) 編集

2015/10/07(Wed)19:59

ホンマ、かっこエエです!
ダエグはもちろん、akaiさんも!!

無理して注文付けるなら…


太ったな~(≧▽≦)

名前:南悪代官 (URL) 編集

2015/10/07(Wed)20:32

Nikkorさん
写真て本当にすばらしいですね
カメラが趣味の人の気持ちが少しわかりました


悪代官様
酒やめないと痩せれません><
もう諦めた><

名前:akai (URL) 編集

2015/10/08(Thu)00:27

めちゃめちゃ、かっこえ~ですね(^-^)/

でも、何故か笑えました(⌒0⌒)/~~

ちょっとだけ、カット真似して撮ってみよ~と(^-^)/

名前:よしき (URL) 編集

2015/10/08(Thu)08:24

よしき さん
笑わないで~^^;

名前:akai (URL) 編集

2015/10/08(Thu)16:03

やっぱかっちょええな~ダエグ!

モデルさんがええからかな~?

名前:目玉おやじ (URL) 編集

2015/10/08(Thu)21:50

akaiさん、超かっこいい!
俺が女なら惚れちゃうね(笑)

名前:くへどん (URL) 編集

2015/10/08(Thu)22:30

今まで見てきたバイクで一番カッコイイです!過去のブログ見させていただいたんですがj-spcialさんってどこのお店なんでしょうか?よろしければ教えて下さい。

名前:テトラ (URL) 編集

2015/10/09(Fri)20:41

目玉さん

両方です!
ダエグかっちょええでしょ~

名前:akai (URL) 編集

2015/10/09(Fri)20:42

くへどんさん
残念です><
なんで20ぐらいのギャルじゃないんですか!

名前:akai (URL) 編集

2015/10/09(Fri)20:43

テトラさん
メール届きましたか?

名前:akai (URL) 編集

2015/10/09(Fri)23:56

メール普段見ないので見逃してました。わざわざありがとうございます!依頼させていただくのは当分先になるかもになるんですがj-spcialさんの場所ってどこにあるんですか?又ホームページ等はないんでしょうか?質問ばっかりですみません。

名前:テトラ (URL) 編集

2015/10/10(Sat)12:23

申し訳御座いません
彼とは仲が良いけど詳しい事までは僕も把握してません^^;
ホムペの有無や住所等は直接ご本人に電話されてみては如何でしょうか?

名前:akai (URL) 編集

2015/10/11(Sun)10:03

そうですね(´・・`)
分かりました。色々教えていただきありがとうございます!

名前:テトラ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ