Home  > R1-Z > なやむ

なやむ

2016/04/03(Sun) 19:07

1_201604031842481ed.jpg

こんばんはjp-akaiです
先日フロントフェンダーを交換してすこしウキウキ気分では御座いますが
この色について考える事になります


2_2016040318425068d.jpg

うん、南の悪代官様の言うとおり艶消しの黒も悪くない(このまま)

3_20160403184251c2b.jpg

でもボディカラーは統一しなきゃ気が済まないと言うか
「フェンダーをボディーカラーにするとどうなんだろうか?」

4_20160403184253282.jpg


正直な話黒でも良いかな?とは思うんですが、自分の好奇心には勝てない


5_201604031842542db.jpg

コイツはプラスチックと言うよりも、車のウレタンバンパーと同じ素材だ
普通に塗ったら瞬殺でペリる
しかし最近は便利なプライマーが普通に売ってるので助かる


6_20160403184332a49.jpg

塗装の下地にプラサフは基本
今回チョイスしたのは白
グレーと比べると乾燥が悪い気がする
それと何となく塗料が柔らかいような気もする



7_20160403184333caa.jpg


デイトナの純正対応カラー
クッソ高けーぞ、この野郎!



8_20160403184335127.jpg

これも同じくデイトナのパール

鬼高い

塗料だけで軽くフェンダー本体の値段を越えた・・・><(涙)


9_20160403184336acf.jpg


必用な物は買う
それだけの事



10_20160403184338e15.jpg

黒のフェンダーも悪くなかったと思う
アレはアレで正解で有り好みの問題でも有る


しかしコレもコレで好みの問題だけど悪く無い

11_20160403184351026.jpg



う~ん

もしも飽きたら再び黒に塗装してみようかな?



テーマ:バイクカスタム ジャンル:車・バイク

Category:R1-Z

comment(4trackback(0

2016/04/03(Sun)19:52

絶対白のほうが似合ってるて~。

名前:まっちゃん (URL) 編集

2016/04/03(Sun)23:05

まっちゃん
黒は何となく今風で悪く無いけど、やっぱボディーカラーが似合ってるかなぁ~

名前:akai (URL) 編集

2016/04/04(Mon)18:50

BooooWWWWW!!!!!!
白はオシャレやね~
お上品やん!

でもエエんかな~
そんなヤワで~"(-""-)"

野郎は黙ってマッドブラック!

私はボディカラーですが(≧▽≦)

名前:南悪代官 (URL) 編集

2016/04/04(Mon)20:01

悪代官さま
どっちも悪くない場合が一番こまりますよね(^-^;

贅沢な悩みです♪

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ