Home  > ダエグ > ZRX1200DAEG owner`s AZ

ZRX1200DAEG owner`s AZ

2009/12/17(Thu) 22:21

AZ

今日、仕事から帰ると一通の封筒が届いていた
中身を見るまでも無く、また送り主を確認するまでも無くソレが何なのか直ぐに解った
コレはAZのリーダーTKさんから送って頂いたチームステッカーに間違い無いはずだ!

早速中のブツを確認すべく封筒を開ける・・・・
おぉ!格好いいやん!サイズも大き過ぎず、小さ過ぎずベストサイズです!
いや~、今まで同じバイクとかのチームに入った事が無くて最初はおっかなビックリでしたが
AZを通じて沢山の人と出会えたり、色々な話が出来たり、何よりも同じバイクだらけでツーリングしたり
今まで経験をした事が無いようなバイクの楽しみってのを知りましたね

この前のダエグだけで15台も集まりツーリングした琵琶湖Mはマジで楽しかったな~
しかも何故か黒だらけだったし(笑)
でも近所ブラブラや通勤で自分以外のダエグを見た事が有るのって1回しか無いんよね?
本当に自分以外にダエグを乗ってる人って居るの?とか思ってましたわ

でもAZに入ったお陰様で近所のダエグ乗りのyoisaさんと友達になれたし
yoisaさんと自分の家ってめちゃ近所なんですよ

TKさん、AZの皆さん、これからも末永く楽しく宜しくお願いします。

akai




テーマ:バイク ジャンル:車・バイク

Category:ダエグ

comment(15trackback(1

2009/12/17(Thu)23:02

こんばんは。
近所のyosiaで~す。
ステッカー僕も届いてたんで貼りましたよ。
ほんと近くに友達できてうれしいですよ~
僕なんて関西が地元じゃないのでこっちで同じバイク仲間ができるのはすごくうれしいんです。
AZサイコー!!!

名前:yoisa (URL) 編集

2009/12/17(Thu)23:04

おっ!!、
akaiさんもGetされたんですね。
そのステッカー、貼るだけで5PSアップするってもっぱらの噂ですよ・・・って
私が勝手に決めました・・・(汗)
まあ、気持ち的には10PSアップってとこでしょうか!!

名前:ごう (URL) 編集

2009/12/17(Thu)23:10

AZステッカー届きましたね!
すごくカッコいいですよね。
私は、昨日貼りました。
ほんと、TKさんに感謝です。

名前:Nikkor (URL) 編集

2009/12/17(Thu)23:11

その歌い文句いいですね~、SEVみたいで(笑)
勝手に噂を広めちゃいます?
「AZに入ってステーッカーを貼ると10PSアップするらしいよ?」ってオカルト・オーナーズみたいに?
何時しか変なカルト教団になっちゃったりして?

名前:akai (URL編集

2009/12/17(Thu)23:14

皆さんのブログでもステッカーが話題になってますね~
自分は何処に貼ってやろうか考え中でーす

名前:akai (URL編集

2009/12/17(Thu)23:16

yoisaさんは何処に貼りました?

名前:akai (URL編集

2009/12/17(Thu)23:26

僕はナンバー灯の上とシート下(外からは見えない…)とヘルメットの後ろに貼りました~
後は他のAZのみなさんのを参考にしようかと…。
また貼ったら見せて下さいね~

名前:yoisa (URL) 編集

2009/12/17(Thu)23:59

akaiさん、写真アップはお約束ですネ!
私はダエ吉が長期入院ですが、メットを新調したんでまずはメットに貼りますヨ。

名前:jimmy (URL) 編集

2009/12/18(Fri)08:42

僕も今までチームとかクラブとか入った事がなかったんで同じように楽しさを知りましたよ!滋賀に一人もいてないのが寂しいですが(笑)次のMはステッカーの博覧会になりそうですなぁ~
僕はタンクとスクリーンに貼りました~

名前:masa(滋) (URL) 編集

2009/12/18(Fri)09:12

このステッカーはほんま優れものですわ。気泡も入らないし、貼りなおしが効くってのがスゴイ!
メットもバイクも1回ずつ貼りなおしたけどちゃんとくっついてます~!

名前:an (URL編集

2009/12/18(Fri)17:02

僕はタンクのガソリンキャップの上に貼りました~

タンクに貼ったら 後輪で15psアップしたよ~(笑)

名前:目玉ダンディー木村 (URL) 編集

2009/12/18(Fri)22:25

こんばんわ。
なんか皆さん馬力UPしてます???(笑)
ジャストプランニングさんはステッカーとかないんですか?
あったら欲しいっす☆

名前:TK (URL編集

2009/12/18(Fri)22:38

有りますよ!
おもくそ科学プラントとかって書いてますが・・・・
今度、社長にバイクパーツ用の格好良いの頼んでみよう

名前:akai (URL編集

2009/12/22(Tue)15:31

おおー遅れましたね(@@)
私もメット、タンクは加工して張り、カウル右、再度カバー右に(小)を張りました(^^)いろいろ増やしてTシャツも並べて走りますかね(^^)

名前:hiro (URL) 編集

2009/12/23(Wed)18:44

こんばんは
会社からの書き込みです
家のPCがクラッシュしたので返事等が出来ません
皆さんの書き込みをスルーしている訳ではありませんので・・・
すいませんです・・・

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

究極のチューン!?

2009/12/23(Wed)12:33

こんにちは!! 以前の記事([http://blogs.yahoo.co.jp/daegohkun/5007964.html '''体力測定!!'''])で紹介した通り、 私のDAEGは、それなりにパワーアップをしております。 しかし、更なるパワーアップを図るべく、 ...

ごうのバイクと日常~DAEG~



▲このページのトップへ