Home  > R1-Z > 偽造・・・・

偽造・・・・

2016/09/14(Wed) 20:22

1_2016091419260606f.jpg


まいど!jp-akaiです
最近R1-Zばっかで、DAEG無いやん!
はい、すんません・・・
色々とやってますが、身体が一つしか無いので進展が遅いのです
メンゴ

さーて さて
それはさて置き
R1-Z用の倒立フォークリフレッシュの続きでございます





2_20160914192608364.jpg

某オクにて格安購入

業者のつり上げ行為が多い中で
そもそもオークションの半分ゴミ扱いに高額は出さないのがポリシー

ゴミと書いてしまいましたが、欲しい人にはお宝で御座います

※でもつり上げられたら絶対に乗らない 
それはさて置き、フォークのトップを止めるキャップ(?)
流石に経年劣化にてアルミ腐食やその他ダメージが蓄積して不細工です><






3_20160914192609aa0.jpg


ならばOH&リフレッシュ+αした方が面白いやん(?)
誰に話ているかは不明としても、自己満足度をアップする方がワクワクします





4_20160914192611164.jpg


R1-Z用倒立のトップキャップの絵に顔を書いてみた
すると意外とかわいぃ事に気が付く




5_2016091419261202b.jpg


でもわたくしは、 かわいぃ のも捨てがたいけれど、目指すゴールが違う事に気が付く・・・・

何がしたいのか


カンの良い人はすでにお分かり?



















7_201609141926262bf.jpg


結論は後にして、先ずはヨレヨレの所を何とかする

表面のアルミ腐食はビーズショットにて削り飛ばす





8_20160914192627b01.jpg



なんとなくこのままでも良いかな?
なんて思ってきた




9_20160914192629e6e.jpg


でもそれじゃぁブログのネタにゃならん

近頃更新の遅いこのブログにアクセスしてくれている人に申し訳なかばってん!




10_20160914192630127.jpg


オトン宮崎 オカン大阪
おれハーフ?





11_20160914192643354.jpg


それはさて置き文字の彫刻過程です

静かです
微かにモーターの回る音

ほんま仕事してるんか、お前?・・・








12_20160914192645a5a.jpg


因みにR0.5のボールエンドミル

細い

SUSなら瞬殺でアノ世行







13_20160914192647c3f.jpg




まぁ、色々と有りますが
タップまでマシニング任せ





14_20160914192648723.jpg


で、取り出すのが-のホローセット







15_2016091419264962b.jpg





んで、ねじ込む

LED照明あかんわ

目が眩しいのも有るけど、スマホのピントも合わない



16_20160914192658ca2.jpg

やっぱ太陽光やで~
目にもスマホにも優しい


因みに見た目の問題だけで有り、本当に調整機能は有りません
ただのオシャレですわ

おわかり?







テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:R1-Z

comment(4trackback(0

2016/09/15(Thu)07:39

やっばり、見た目は、大事です!(笑)
偽造ではなく、本物のオシャレパーツと言いはりましょう~!

名前:Nikkor (URL) 編集

2016/09/15(Thu)09:09

ふひひひひひって(笑)
なるほどね~
自己満足バンザイ!

名前:南悪代官 (URL) 編集

2016/09/15(Thu)22:26

Nikkor さん
カッコいい&楽しかったら何でも有ですよね(笑)

名前:akai (URL) 編集

2016/09/15(Thu)22:26

悪代官様

ふひひひひひひひひひひひっ

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ