Home  > ダエグ > たまにはちやうのも

たまにはちやうのも

2016/10/14(Fri) 22:04

1_2016101421250192e.jpg

ちゃす
おひさでjp-akaiです




2_20161014212502825.jpg

特に詳しく書くまでもなく
青です

いつもはコイツが金です

シートを外して中を見た時に
リアサスのリザーブタンクのゴールドと、タワーバーのゴールドのコントラストを楽しむべく
他人の意見なんて聞く耳も持つこともなく独断と偏見にて
「エンドミル(切削工具)のTINコーティングのゴールドにしておくれ!」
そんな我がままな意見をアルマイト屋さんに聞いて頂いたのがいつものタワーバー

しかし今回は違う




3_2016101421250482f.jpg

深みの有る、めっさ渋いブルーにしておくれ!

まぁ、この色ではないのですが
本気で渋いロイヤルブルーのサンプルがjp-akaiに届いた

うーん
渋すぎる

なんちゅーか、青系DAEGに似合うオールマイティなブルーとは・・・・・




4_20161014212505d00.jpg


ケンちゃんゴメン
サンプルの色はめっちゃ渋い
でもDAEGに似合うブルーはもっと明るく深みの有るブルー・・・

流石プロ
次に来たブルーがコレ!

深いだとか
明るいだとか
めっちゃ我がままを聞いてもらった




5_2016101421250798c.jpg

とにかく俺がイメージする青
ブルー系DAEGに似合うブルーはコレしかないと思う

キャンディミスティックブルー
キャンディプラズマブルー
キャンディインペリアルブルー
メタリックノクタンブルー

それだけじゃ無く
ライムグリーンにも似合うブルーだと思う



6_201610142125182e6.jpg

今回は気まぐれとまでは言いませんが
たまには違う色もいいかな?なんて感じの数量限定ブルーです
でも 「こんな色出して」 って要望が多ければまたスポット的に違う色を作りたいと思います。








※数量が限定なのでHPには、特に何も記載しませんが、ブルーがご希望の場合には「ブルー」と書いて下さい
記載がなければ普通の色が届きます

この色がすでに無い場合には「無いです」と折り返しお返事をしますので
その時はご了承ください
jp-akai


テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ダエグ

comment(2trackback(0

2016/10/16(Sun)23:07

ブルーのアルマイトといっても、くすんでる青やうすい青と色々ありますね。
私も鮮やかで深みのある、濃いけど暗くないアルマイトの青が好きです。

名前:Nikkor (URL) 編集

2016/10/17(Mon)09:02

さすがNikkorさん
青色へのこだわりが半端ないですもんね(笑)

アルマイトも自分で行うならば色合いを好みに合わせれるのですが
外注さんにお願いして、どれだけ自分の好みを伝えれるか
言葉のフィーリングもまたむつかしい

でもこんな感じでバシっと決まった時は最高です

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ