Home  > ダエグ > カラー

カラー

2016/12/07(Wed) 22:48

1_20161207213228ff9.jpg

みなさんウィッシュ!
jp-akaiです
寒い
ほんま寒い

でも夏のクソ暑い時期を考えると極楽です


きたきたきたきたきた
やっと届いた

中身はコレ!





2_20161207213229988.jpg


逞しい黒


3_201612072132313d4.jpg

力強い金


4_20161207213233de5.jpg


何となく薄い金・・(俺用)


5_20161207213234d91.jpg






とうとう上がりました
試作のjp-akaiスペシャルフォークスタビ

ブログに上げるんだったらチリ合わせぐらいちゃんとしろや!
(ずれとる)

わりぃ、興奮しすぎて肝心な事忘れてたわ




6_20161207213249522.jpg

色の好みって人それぞれでいっぱい有ると思うんよ
それは重々承知なんです
でも多数の色を揃えるとなると在庫管理で死にます><

現状少数ロットでも在庫管理で半分死んでるjp-akaiで御座います><




7_20161207213250daf.jpg


人それぞれにパーソナルカラーって有りますよね?
はい、わたくしにも御座います
一々言わなくても赤で御座います
赤井だから赤
そんな訳でも無く普通に赤が好きなんですよ



でもDAEGに求めたのは黒く締まった
例えて言えばハカイダーのような悪の化身
黒に似合う色・・・・
赤!

うん、でもDAEG09基準に考える
金やろ

KAWASAKIのデザイナーは尊敬する
DAEGはかっこえぇ!
09カラーは最高に惚れ込んだ
そのクセして全塗装する矛盾・・・

でも09カラーは自分の中では最高のかっこ良さ
それをリスペクトしつつ自分の色にしたい
出た答えが現在自分の跨るDAEG



8_201612072132523fc.jpg


砕けた話
自分がカッコイイと思うならそれで良いんですよ
他人の目?
うん、大事だと思う
でもそれよりも己の信ずる道を突き進むのが漢Kawasaki乗り
Kawasakiを愛する人の定め故に我が道を行く


9_20161207213253304.jpg


ま、カタい話はポイしましょ♪
KawasakiでもYamahaでもなんでも良いです
自分が好き、欲しい
それだけでメーカーは幸せなんですよ
自分もいつか「akaiが好き」って言われればそれだけで幸せです
野望も有ります
職人のトータルポテンシャルにて天辺を目指してます
今はまだまだと自覚してます、でもjp-akaiが好き
その一言で報われます
日本の物作りは世界一

しかしあえて泥臭い
メンドイ・ややこい・花咲かない
こんな世界に足を踏み込む若者は少ないと思うんですよ
また話は少しそれるが

おれ、正直な話小学校の時に先生に「ド底辺と言うか、将来ヤクザ」と言われてましてん
それでも工作だけは誰にも負けない自信が有りましてん
工作が大好きだったから

だからこそこの分野で人に負けたくない、これで人に負けたら俺は無い
今は負けていてもいつか絶対に勝つ
プライドとも言えないし、なんと表現して良いか分からないんだけど
とにかく負けたくないんですよ









10_20161207213255339.jpg


めんどい話してゴメン


11_201612072133031c5.jpg

補強バーのクランプ・ゴールド
復帰させました
わりかし地味に「金ないんですか?」って言われる


12_20161207213305724.jpg

アルマイトから上がって、ジューダスプリースト聞きながら組み付け
おいロブ!高音出てないやんか!
ロブもトシだねぇ・・・
賛否は有るけどティムのヴォーカルも好きなんよねぇ・・
(今ジューダス聞いてる)




13_20161207213306772.jpg

因みに邦楽はあんまり聞きません
好物はヘヴィーメタル!
ジュープリ。メタリカ。モトリー。プリティー。ブラックサバス(もちろんオジーも)
夜のJP-akaiはヘヴィメタシアター


14_201612072133085b1.jpg

ヘヴィメタと同じぐらいバイクが好き

テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ダエグ

comment(2trackback(0

2016/12/08(Thu)07:47

そうそう、自分の色ってありますよね!
パーツ選びの重要なファクターになります!
そして、
akaiが好き!

名前:Nikkor (URL) 編集

2016/12/10(Sat)21:15

いつもありがとうございます
万人受けは流石に難しいいです
でも、根強く支持頂けるのは物凄くありがたく
そして心強いです

サンキュー♪

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ