Home  > ダエグ > ダエグフレームサイドキャップ

ダエグフレームサイドキャップ

2017/01/10(Tue) 20:14

1_20170110194638b5f.jpg

みなさん
遅れながらに、あけましておめでとうございました(過去形)


2_2017011019464136c.jpg

んま、去年からの話の続きになります



3_201701101946413f0.jpg

DAEGのフレームのゴムキャップ
無くなった
困った
買うのは良いけど注文するのがメンドクサイ
だから作った

しかし世の中には物好きも居るもんだ

コレ欲しいとな?!

解った

うん、作った

で、アルマイトに出した











4_20170110194643b24.jpg


で、ようやく今日帰って来た
やっぱ年末年始は忙しいんよね
Kawasakiさんありがとう(アルマイト屋さんの名前)





5_2017011019464478a.jpg

で、NEKOさん
あなたのお好みはどっち?

左から
ブルーアルマイト
ロイヤルブルーアルマイト
普通に黒(比較対象)
ぶっやけブルーキレイです!
何も言わないと淡いブルーで帰って来るのですが、わたくし的には濃い・深いブルーが好きなので
「漬かり気味」にて色指定

ただ脇腹をつつかれるが如くアピールしてくるのが真ん中のロイヤルブルー!
青ほど鮮やかに目立ちません
でも
黒とは全く違います

こればかりは好みの問題なので俺は何とも言えません><
好きなの選んでください






6_20170110194702417.jpg

因みに金

去年の漢字かな?

そんなのどうでも良いんだけどね・・・・><

今回は金も2タイプチョイスしました

オーリンズに合う濃い目の金
DAEG純正に合わせた金(ステアリングやエキセンの)


これも好みのなんでどちらが良いかわかんない( ^ω^)・・・




7_2017011019470346b.jpg





ブルー

あなたの好みはどれ?


画像の数しか作ってませんが><
税込み¥4.320- 送料別

とりあえずNEKOさん選んでください
よろしくです




テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ダエグ

comment(5trackback(0

有難うございます^^

2017/01/10(Tue)23:37

お忙しい中リクエストにお答え頂き有難うございます^^ 
いざこれだけの豊富な色が並んでいると、正直迷いましたv-389  

フロントフォークにも合わせられそうだし、ちょっとしたアピールにブルーもいいし、でもロイヤルの方は数的に自分の為のような?v-290気もしてやはりボディー色に近いロイヤルブルーかなー^^;  

さりげなくのロイヤルブルーでお願いします^^ 
前に部品の購入はどの様な連絡を取ったか忘れましたが下の非公開コメでメルアド送信すればいいですかね?

名前:neko(古川) (URL) 編集

2017/01/11(Wed)08:19

Nekoさん
色は本当に何色でも好きなのを選んで下さいね
作った数的にこの配色振り分けになっただけなので
非公開で書き込みして頂けたらこちらから折り返し連絡致します

名前:akai (URL) 編集

2017/01/15(Sun)18:29

指ごついんですね

名前:pちゃん (URL) 編集

2017/01/15(Sun)19:38

職人の手ですわ

名前:akai (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2017/01/17(Tue)22:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ